叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッド祭り、その一。
2011年02月24日 (木) | 編集 |

ホワイトデーまでがバレンタインです、というわけで、時期外れちゃったけどレッドでバレンタイン話です。
斎木さん、このくらいシンプルな人だと思ってます(笑)
レッド祭り、その3,くらいまでは続く予定です・・・多分。多分!多分ですよ!(しつこい)
できたら4までいきたいなぁ…。
正直一年くらい前に書きかけで放置していたものを、レッド熱が来ているうちに消化してしまいたい(苦笑)ていうか、そんなに放置してたのか私、とちょっと呆然(涙)

設定確認するために潜入捜査4巻借りてきました。
話にあんまり関係ないけど(笑)
ていうか図書館行ったのに、隠蔽4チェックするの忘れた・・・!


ここ二三日やけにカウンターが回ってる気がするんですが・・・え、まさかレッド祭りを期待されてるってわけじゃ・・ないよ、ね・・?
レッド、安積班より需要は少なそうではあるんですが・・・。
しかし、実は普通の斎相書くのは久しぶりなんだよなぁ。Familyお隣さん書いてるせいで、なんか結構書いてる気になってたけど。それ考えたら速安も、結構書いてる気になってるけど少ないよね・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞv



>えむ山羊さま
こんばんは~v『レッド』入手おめでとうございますvvあの二人は本当ににやにやしますよね!(笑)すみません、年下敬語攻め(で、合ってるかしら?)が大好きなんです…!!真面目に語らせてもらうと、相馬さんが攻めだと多分進展しないと思います(笑)(そういえばレッドに関しては、逆は見たことないですね・・)
速水アンソロにもお言葉ありがとうございますvでもあの、私の原稿に関しては期待しないでくださいませ~(>_<) 執筆陣の豪華さにちょっと腰が引け気味な私です・・・。というか、Hガネ様のお題の「カッコイイ速水!」はクリアしてないような気が・・・(だめじゃん(  ̄口 ̄)ノ★) 他の方の原稿はめっさ楽しみですが!!(笑)通販に関しては、私の方では分からないので、すみません;;
猫の日>私は動物全般大好きなので、猫派か犬派か問われると困ります(笑)どっちも可愛い!!えむ山羊さまは猫派なんですねv一応11/1は犬の日、2/22は猫の日だそうですが、同人で見かけるのは猫の日ばっかりという(笑)安積班で猫ネタ・・・・それは係長職の人たちに猫耳がついて語尾が猫語になる呪いとか、アホなことしか思いつきません。(それ思い切りO様のネタのぱくry)「お前嫌なやつだにゃー」「交機隊は万能だにゃー」・・ほ、微笑ましすぎて臨海署がぐだぐだになるような(笑) 何か思いついたら書こうと思いますが、私は書くのが本当に遅いので、あまり期待しないでくださいませ^^;;
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
