叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
理想の斎木さん
2011年02月19日 (土) | 編集 |
TOPにS朗さま主催の安積会にリンクをはらせていただきました~。
OKが出たのでブログにも貼っておきます。
ちなみに私は出れません・・・orz
どこでもドアが心底欲しい今日この頃でございます(涙)


-----------今野系警察小説オフ会---------------

今野系警察小説オフ会やります

今野系警察小説腐女子の会「安積会」
【開催日時】2011年3月20日(水)18:00~20:00(2時間)
【会場】新橋某所
【予算】飲み放題付お一人様4200円
【主催】sortilege/史朗
(リンクバナー:http://sortileg777.web.fc2.com/etc/adumikai/adumikai.jpg)


-----------今野系警察小説オフ会------------


* * * * *


223さんの、「O形が妊娠しちゃうんです」発言をようやく聞きました(爆笑)
やっぱ223さんいいキャラです。大好きw
今日のアカデミー賞でのコメント「根が爽やかなんですw」に思いっきり吹き出しましたよ・・w

ところでSPおかだ君は、本当に私の理想の斎木さんです・・・あ、でも斎木さんにはちょっと若いかな。あと5年くらいしたらレッドで映画化してくれないかしらと念じてみる・・(無理だろ)
小柄、肉体派、髪も短くない、紺色のスーツをさっぱり着こなしているところまで理想過ぎて…(笑)でも、理想の相馬さんは見つかりません。まぁ私があんまり役者さんに詳しくないのもあるのですが…。上背があってごつめのおっさんがいいなぁ。だって元マル暴刑事だしね!

なんでこんなことを書いているかというと、現在進行形でレッド萌えしているからです・・・(爆)
たまに思い出したようにレッド萌えと同期萌えが来る不思議。ドラマ見ちゃったらまた同期萌えがくるだろうなと確信してます。
Familyではない、普通の設定の斎相に、名前呼びを一回させてみたい…ええ、同人の鉄板です。
だって、春ヤンって可愛くないですかっ!?
元同僚に「春ヤン」って呼びかけられているのを横で聞いて、なんだかもやもやしちゃう斎木さん。
ものすごく複雑そうな顔をしている斎木さんを見て、「またなんか考えてるなぁ…」と思う相馬さん。
最初は顔に出さないタイプのようだ、なんて考えていたけど、だんだん付き合っていくうちに、その認識を改める相馬さんだといい。だって、やる気になった相馬さんを見て満足そうな顔したり、激情にかられて怒鳴ったり、びっくりするほど人懐っこい顔で笑ったりするんだよ!?・・・うちの斎木さんは結構顔に出るタイプです(笑)
そして、そんな相馬さんの同期に、潜入捜査の緑川さんを当てる気まんまんです…。だって部署一緒だろ?同い年だろ!?(笑)
ていうか、今野作品、45歳人口が多いよね・・(笑)

そのうちレッド祭りやってたら、笑ってやってください…。(今プロット立ててる場合じゃないのは分かってるのよ…)
某さまとか某さまとか某さまとかのレッドを舐めるように眺め倒してみてるんですが、でもやっぱりレッド二次は少ないよー!(涙)(なんかこの台詞、黒須のときも言ったような・・)
速安は結構満たされつつあるんですが、黒須とか、同期とか、鷺宮とか、相変わらずマイナー茨道。需要が少ないって訳じゃないと思うんですけどねぇ。
・・・いや、私がこのジャンルに入った時よりは全然増えているのに、わがまま言ってますね^^;;


* * * * *


今週の任侠学園!
やっぱり北村の早とちりでしたー。事務所にちんまり座ってる甘糟さん(笑)
つーか、国江田組長の自伝出たんかい!!(爆笑)しかも売れてるのか!w梅之木書房が頑張ってるんだなぁーとその後の話が出たのは嬉しかったです。



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
>初さま
こんばんは~!こちらこそご無沙汰しております!お正月はお逢いできて嬉しかったですvv
そして、お茶会、初さまはご旅行中ですかー(淋)残念です!!ええ、初さまのお茶会出席率はほぼ100%ですね(笑)次回は多分、ドラマ第一回を見終わったらやりたいので、4月半ばだと思いますvご都合が宜しければご参加くださいませv
バレンタイン編にもお言葉ありがとうございます~~vvたまに思い出したようにレッド萌えが来るのですが、只今真っ最中でございます…^^;;お逢いしたときに、「またFamily書いてくださいね!」と言っていただけたのがすっごい嬉しかったです。 Family世界を愛してくださる皆様に感謝です!!
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
