叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバレンタインv
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日の更新は、夕暴雨の前編と、Familyお隣さんでした!
な、なんだか久しぶりにFamily関連書いた気がする・・・。
最近文章書いてなかったので、リハビリリハビリ。短くてすみません。
アキラちゃんの突き抜けぶりは、書いてる方も笑ってしまう・・・ので、笑っていただけたらいいなーと思います。(例の台詞が書きたくてついw)
跡部様のバレンタイン・キッスを聞きながら、「あー、こんな感じw」と思って書いたので、いつにも増してアキラちゃんの脳内がお花畑。いや、いつものことか・・?原作斎木さんファンすみません・・。
つーか、白石がアキラちゃん声イメージ、真田が相馬さん声イメージで超楽しい。こんなゴツイ声で相馬さんに歌って欲しいw
ちなみに鳳が、宮野なイメージで・・・・あぁぁ、来年は越境でバレンタインネタを書いてそう(笑)
(某テニス漫画、原作ほとんど読んでないしアニメも観ていないのに、音楽だけ好きでたまに聞いてしまいます)

そして、そんな場合ではないのに、唐突に斎相バレンタインが書きたくなる私。
お隣さんではなくて、普通の…。
ええと、今日は間に合わなかったので、来月ホワイトデーに更新できたらいいな。
某さまも確か「ホワイトデーまでがバレンタインです」と仰ってたし。←


ところで、某ラジオでF山M治が、「そのうち、男同士でも“友チョコ”を交換するようになるんじゃないのか・・」なんて言っていたらしく、姉からそれを聞いて大笑いです。
ドラマ版の速水さんが「安積ちゃ~んw」ってやってきたら、「お前はなにを考えてるんだ」でべしっとやられそうです(笑)でも原作版だったら否応なしに食べさせられそう(笑)なんだかいけないものを観てしまったような顔でさがらんが目を逸らしてしまったり…。既に存在自体が18禁な速水さん。
黒須はチョコをもちろん黒木があげます。特にドラマ版の須田さんだったら大喜びしそうです。あぁ、黒須可愛いよ黒須。原作版だったら、寮に帰ったあとで黒木が訪ねてきて、「い、いつも須田チョウにはお世話になってるので・・(どもるなよ!)」となーんて箱を差し出して、須田チョウはびっくり顔した後照れ笑いして、「どうせだから、黒木も一緒に食べない?」とまんまと須田ちょの部屋に上がりこむんだぜ!(萌)いや別にくっついてないんですけど、なんだかやたら微笑ましい黒須しか思い浮かばない…。
宮野は、普通にハート型のチョコレートケーキを焼いてそう…。ものすごく嫌そうな顔をする鷺沼さんですが、嫌そうな顔をしながらもしっかり食べる鷺沼さん…そんなデフォルト(笑)


-------------------------------------



まだ今月から始まった工藤さんの連載、全然読んでないのですが、ぱらっと開いたらヴィクトルの文字が…。
え、確かにあっという形で登場します、とは今野先生言ってたが・・!!
こういう形で!?Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとまて、倉島くん絡んできちゃったりしませんか―――!!?
(他社作品ではありますが・・名前だけとか・・)

あと、同期の番宣で、蘇我くんが「キャバクラ行こうぜ」みたいなことを言ってるのがちらっと聞き取れたので、ちょっと興奮ぎみですw
わーい、楽しみー!
宇田川くんの返事が「やだよ」て言ってるんですけど(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



>イケダサンさま
こんばんは~!ハンチョウ4,正式発表嬉しかったですvv同じく、ヘッドのキャラは壊さないで欲しいですけど(涙)細川ヘッドはアレはアレで可愛いんですけど、原作のカッコイイ俺様ヘッドのファンとしては、あの軽さが…。あの名台詞があんなに軽くなるとは・・(遠い目) うーん、原作ファンのジレンマですね(笑)
お茶会、多分26日にすると思います。締切りその頃なんですね・・。もしご都合がつきましたら、是非是非参加してやってくださいませっ(≧▽≦)大丈夫です、前回もちゃんとイケダサンさまは会話に入れてましたものvvお待ちしておりますね♪(と、ところでイケダサンさま、通販という手はございますか・・?御本欲しいです・・)
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>くろみみさま
こんばんは~!くろみみさまもランティエまだですか(笑)安積班じゃないと、年購更新悩みますよね~。(でもこれがもし続レッドとかだったら、私は絶対に更新します・・・)って、今ちょっと開いたら、ヴィクトルの文字が…!!再登場します、とは聞いてましたが、こういう形で・・!?え、ちょっと倉島くん絡んできちゃったりしないですよね!?と動揺中です。
番狂わせ、舞い上がりますよねー!でも、カミソリ後藤じゃないんですよね・・(しょぼん)安積班ではちゃんと「カミソリ後藤」と明記されてたせいで、パラレルっぽいのか・・?とも思ったりするんですが、でも安積さん出てくるそうですし。私はサッカーに全然興味ないのですが、そのうちチェックは致したい所存です。安積さんと須田チョウの愛のみで(笑)
シリーズ4,決定しましたね!なかなか正式発表しなかったのでちょっとやきもきしていました(笑)なんかやっぱりハシチョウは勘違いしているような気がしなくもないですが(爆)、4月からまたツッコミいれつつ鑑賞したいと思いまーすv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
