叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もふもふ!
2010年11月29日 (月) | 編集 |


パーフェクト/リポートと獣医/ドリトルは録画して、ライラの/冒険を見てました。
(しかし録画したのを一体いつ見る気なんだ…)

友人Kさんが映画を観に行ってて、「もふもふが最高だった!しろくまに乗りたいよ!」と大絶賛していたのでw
本当にしろくまに乗りたいよ!
と言っていたら、姉に「無理だろ普通に!!」と笑われましたが(笑)
私もあんなダイモンが欲しいな~w
しかしTV版だとものすごく中途半端なところで終わった感が・・・・。
これってDVD化されてるやつを見ろってこと?
(いや、原作を読んだほうがいいだろうか…)

またしろくま役の大塚Aさんの声が渋くてさぁ‥・大好きだー!(しかし大塚さんの役で一番のヒットは○マの長男ですwあの声で「怖くないでちゅよ~」と言わせる作品…腹筋崩壊します。てかあの作品はもれなく全員壊れ気味ですが。なんという美声の無駄遣い(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
>ぴぴさま
こんばんは、はじめまして!先ほどメールをお送り致しましたので、ご確認くださいませ(o_ _)o))


>初さま
こんばんは~v越境面白かったですかvよかった~v(胸を撫で下ろす)確かにちょっと最後はバタバタですよね・・ご都合主義っていうか。でもそれを差し引いてもキャラ立ちも含めいい警察小説だと思います!私も福富さん大好きですよ!やくざですが!2の文庫化はいつでしょうね…今年の2月に単行本化したばかりですし^^;;いやその前に多分ノベルス化すると思いますが(先は長い‥)
逆風もいいですよね~v諸橋さんと城島さんのコンビが、速安夫婦の関係性に近くてやっぱり萌えます。でも諸橋さんは安積さんより素直だと思います(笑)それもきっと城島さんのラテン系のキャラのせいv
(それにしても、私はこの作品を読んで、どんだけ先生は同期設定好きなんだよ!と思いましたよ‥・笑)
おそらく4日から仕事始めなので、お逢いできるとしたら3日かな~と思います!とりあえず空けておきますので、ご連絡お待ちしておりますv
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>くろみみさま
こんばんは~v隠れ公安はまだです!まだ予約中…。プレッシャーかけないで下さいヽ(≧Д≦)ノ゛って、マイラブ田中課長は出世しちゃったんですかっ!?でも課長って言いたい気持ちは分かりますwだいたいフルネームで田中一郎だと、頭にRを付けたくなるわ、SPの公安の人とごっちゃになるわで(笑)
ええっと、くろみみさまは、要×鹿取のみならず、三好×鹿取とか、田中×鹿取もありなんですか!?(爆笑)私は田中×螢が一押しなんですが・・・やっぱり課長は総攻めかもしれませんね・・・魔性の男ですね!
偽りの血、面白かったですか!?それは読まねば…しかし入手に結構時間が掛かるかも…「許さざる者」でも内容同じ感じですかね?加筆修正されてるんだったら、偽りの血の方で読みたい気もします。同じ設定のままBLに!それはくろみみさまが頑張ったらいかがでしょうかっ(笑)
まだオール読物読めてないんですが、明日チェックできたらいいな~。小説推理の越境3もそろそろ最新号が出る頃ですしw
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
