叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1122の日!
2010年11月23日 (火) | 編集 |

なんか更新したかったなーと思いつつも‥思うようにはいきませんね(>_<)
今日は3-7でした。


いい夫婦‥というと、うちのFamilyの速安夫婦しか思い浮かばず(苦笑)
こう、ひっそりと夕食が豪華だったりするんじゃないかしらとか妄想してしまいました。
逆にお隣さんは、ひっそりではなくがっつり豪勢だったりしてw
たっぷりスタミナをつけさせられた上で、しっかり夜は運動させられるハルさん‥・明日は祝日だしね!多少羽目外しても大丈夫よね!(何が)
「いい夫婦の日だって‥?別に結婚してるわけでもあるまいし…(ブツブツ)」
「こういうのは事実婚っていうんですよハルさん。だからまったく問題ないです(きっぱり)」

なーんて…。


-------------------------------------


スクープ2、ヘッドライン最終回!
最後がなんだか駆け足だったかな?という気がしないでもないですが、終わってしまうのは淋しいなー。
黒田さんの、「布施は特別なんだよ」にやっぱり倒れそうになりました(笑)
そんな公衆の面前で特別宣言っていったい!(赤面)


んで、移動時間に「聖拳伝説」を読んでます。全3巻で今2巻目。
萌え的なものがあるかって言われたら微妙なんですが、陣内さんと下條さんが出てくるシリーズです。あ、陣内さんは相変わらず何考えてるか読めないけどカッコイイです(笑)
以前「内調特命班」の話で、
「片瀬直人という大学生と~」という話をしてましたが、その本編。復刊で読めるのはホント有難いなぁ。

今野作品の中でシリーズ最多出演は文句なしに田端捜査一課長ですが、次点に陣内さんが来るんではないかと。
内調特命班シリーズに、熱波、聖拳伝説、オズヌ、触発…他にも出てきましたっけ?
(事件屋は未読ですが…。あと最後の戦慄に子孫が出てくるらしい)


任侠書房。ついに火事現場まで来ました!
あと1~2ヶ月くらいかなー。淋しいなー。
任侠学園も続けてやってくれないかなぁ。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!





>初さま
こんばんは~!「とせい」面白かったですか~vvまだ阿岐本組シリーズは、まだ文庫化してませんが「任侠学園」もあります。今「任侠病院」を連載中でございますvそちらも是非(^-^) 苦労性の代貸いいですよね!(笑)
そして、越境どんなでしょうかっ(ドキドキ)私もドラマ化のキャストを知ったとき、金髪ピアスの宮野の外見イメージに、寺島さんは結構離れてるな~と思ってたんですが…、そこはベテラン俳優の力技というか、口調と仕草が宮野そのものであまりの巧さに唸りましたよ!もう寺島さんを宮野と認めざるをえない心境になりました(笑)「何あの子!←オイ」と実際に叫んだくらい宮野でした。うちの宮野が可愛いエプロン付けてるのは、ドラマの宮野の影響です…(笑)原作は鷺宮ですよ!宮野が鷺沼さんちに居座ろうと虎視眈々と狙っているんですが(本当)、宮野ってば鷺沼さんのことが好きだとしか思えないような言動ばっかりで!!2巻目が特に超可愛いので、楽しんでくださいますように~v(って、まだ単行本ですが^^;;)
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>くろみみさま
こんばんは~!先週は笹本茶会にご参加いただきありがとうございました!vv皆様とがっつり鷺宮話ができて楽しかったです!!某O川様の突き抜け具合は本当に尊敬ですよねvv それにしても、くろみみさまより深みにハマり込んでいるのはどうしたことだ自分‥(笑)
ヘッドライン、読んできました!え、もう最終回!?って感じなんですが…淋しい…。最後の展開がなんか早かったですよね。つか、黒田さん!?Σ( ̄□ ̄;)とくろみみさまと同じく本屋で倒れそうになりましたよ!・・あの発言はホントどうなんだ今野先生ww
隠れ公安、そんなに凄かったんですかっ。それは私も早く読みたい!って、くろみみさま、鹿取先輩が受けなんですか・・?え、その場合は攻めは誰なんですか!?(爆笑) 私のお気に入りの田中課長は、相変わらずぶいぶい言ってるという噂を聞いてわくわくしていますvv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
