叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい相棒
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日のドラマハンチョウ更新は3-6話。
あまり書き足すことがなかったな今回…。


笹本茶会、めちゃくちゃ楽しかったです~!お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!(o_ _)o))
私「越境の二次が読みたいです…鷺沼さんが不憫なやつで
Hさま「また不憫か!」
と速攻で突っ込まれたりとか(笑)
越境に関しては宮野の性格がぶっ飛んでるせいで、ツッコミ役を鷺沼さんに期待してしまっているらしい私。つか、宮野や福富に振り回されている鷺沼さんが好きなのか…←
(原作で、振り回されて「ちょw鷺沼さんしっかりw(しなくていいけどw←本音)」っていう展開が超美味しいと思いますもん)(何で笹本作品の男性陣ってあんなに可愛いんだろうかっ)
あれだ、潜入捜査における佐伯さんみたいな役割で…あれ、佐伯さんって不憫属性だったっけ?(笑)
某Oさまと話してるとどんどん鷺沼が不憫になっていき、ついに不憫度で黒木を追い越したんじゃないのかという展開になりましたが超楽しかったですw
越境3が出版された後に、また笹本茶会やりたいですーv
その際はまたよろしくお願いします!

まだ、「素行調査官」を読み途中です。
なんとなく、雰囲気は越境に近いです。悪を金づるにしかみえてないKさんとか(笑)
主人公・本郷は、元探偵で高校の同級生のキャリアに勧誘されて監察官になったっていう異色の経歴の持ち主。本郷さんと、先輩の北本と、キャリアの入江の三人トリオがなかなか楽しいです(笑)

素行調査官が終わったら、笹本センセのデビュー作が気になってますよー。
相変わらず読みたい本がいっぱいです(苦笑)


-------------------------------------

壊れたバイクの見積が17万(!)だったので、
修理するのは諦めて新しいバイクを買いました…。
旧バイクは、もう前部分がめっちゃ壊れてて、写メ見せた友人にも「目玉(ライト)取れてるよ…」と唖然とされた^^;;
今度はTODAYの青い子です。
愛称はヘッドくんかハヤミくんかナオキくんか・・・いっそ交機13とか(笑)
(いや、暴走はしませんよ!)
でも、まだ運転はしてません。体調的にもっと万全にならんとな。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
>Morikaさま
こんばんは、はじめまして!笹本茶会に参加ご希望でしたか?すみません、お茶会場の入り口はサイトの方に設置してあります。Morikaさまのコメントを拝見してブログにも一時入り口を載せましたが、お分かりになられましたでしょうか…?
メアドを拍手等にてお知らせくだされば折り返しメールも致しますので~。また越境3が出版される頃に笹本茶会を開催しようと思いますので、その暁にはご参加してくださったら嬉しいです(^-^)
ではでは、コメントありがとうございましたv


>初さま
こんばんは~!駐在刑事読まれましたか!早いですねvv江波さんってホントモテモテですよねー!(笑)あれだけ南村くん&孝夫くんをはじめ色んな人に愛されているのに、当の江波さんが鈍すぎて可愛いですw次は是非越境をー!1は文庫化したことですしv現在連載中の越境3が単行本で出る頃に、また笹本茶会をやりたいなぁと思ってますので、次は是非ご参加くださいませv南江も頑張りますね!
で、とせい読まれてるんですねvv苦労性の代貸の日村さんも組長も舎弟も可愛いでしょう?(笑)
骨折してるのに気付かず…なんてあるんですね^^;;「接骨」院なのに・・・。検査だけはきちんとしないといけないってことですよねぇ…。初さまもお体お大事にしてくださいね(>_<)
年明け、お会いできるかな!?楽しみにしておりますねvv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
