叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SP映画 野望篇
2010年11月07日 (日) | 編集 |

次回お茶会日更新しました!!
次は笹本系です。11/13(土)23:00~です。
初笹本チャットですよ!今から何話そう‥とドキドキしています(≧▽≦)
てか、参加表明してくださった方々で重なってるのが越境1なので、越境中心になるとは思いますが(笑)
宮野可愛いよね宮野w(<なんかもうそればっかりしか言ってない私・笑)
参加者の皆様もどうぞ色々振ってやってくださいませv どうぞよろしくお願いします!!(o_ _)o))


なんかもう今凹みすぎててなにもやる気が出ないんですが・・・。
来週のお茶会を糧に頑張りますよー。


-------------------------------------


姉とSP映画観に行ってきましたー!
姉がSP大好きなのと、なんだか周囲がお祭り騒ぎになっているので、ついつい私も番宣とか熱心に追いかけてしまいました。また某さまから情報メールも回ってくるし(笑)
私、岡田君と同世代なんですが、マジでいい男になったなぁ・・・となんだか感慨深いです。デビュー当時から知ってるし、なんだかしばらく見てなかった幼なじみがいい男に成長したのにびっくりしてるみたいな気持ちです(笑)(岡田くんファンの方々すみません・・・)
アクション凄かったです。これスタントも全部岡田君ってホントすごすぎる・・・・。
尾形さんのアレな過去とか、笹本姐さんに係長との仲を心配される井上とか・・・心臓に痛いやら萌えるやらで(笑)
あと、尾形さんが井上に「俺達が逢ったのは偶然だと思うか」と言い出して、
世の中には不思議なことなどなにもないのだよ」といつ言い出すかとドキドキしました(それ京極だから・・・)
あと、最後のあの距離から尾形さんを見分けられる井上の視力が凄過ぎる!!と緊迫したシーンなのに笑いそうになりました。井上の視力って5.0くらいあるに違いない・・・。サバンナで10キロ先のライオンを感知できるレベル。
笹本姐さんも石田さんもカッコよかったし、山本はお馬鹿で可愛かったし、なにより田中一郎が出張ったし!!田中ってホント良いキャラだわー・・v

来年の革命編が楽しみです!!

グッズが色々出てますが、一番ヒットしたのが、笹本専用と書かれたハンドグリップ。あれちょっと欲しい(笑)
SPのお仕事の本も出てますねー。


あ、DVDレコーダー、無事帰ってきました。
データ消えてなくってまじホっとした!!!
自分用に越境2を焼いてなかったので泣くところでしたよ・・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
>染さま
こんばんは~!はじめまして!ドラマ感想、読んでくださってありがとうございます-v自分では特別面白いことを書いているつもりはないのですが(笑)萌えていただけたなら嬉しいです!原作も是非読んで下さい!!私は原作から入ったクチだからかもしれませんが、正直原作のほうが萌えが凄いと思ってます(笑)速水さんとかもう‥カッコ良すぎですものw
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>小川さま
こんばんは~!わーい、小川さまも笹本チャットに参加してくださるんですか!?とマジでPC前で小躍りしました!!お仕事頑張って終わらせてくださいませ!!(≧▽≦) 某さまのところの絵茶でお会いしたことはありますが、こちらにお招きするのは初めてで今からドキドキです(笑)それとハロウィン鷺宮の感想ありがとうございますー!鷺沼さんがハロウィンの慣習に詳しいとはとても思えないのでああなったんですが(爆)、可愛いと言っていただけて嬉しいですvv 宮野には頑張って鷺沼さんを攻略してもらいたいものですv宮野のメニューは、当日に鍋(チゲじゃなかったですが)とプリンを食べたからでした・・・あぁでも、宮野がチゲ鍋作ったらものすごく凝った豪華な鍋になりそうですよね(笑)本当にあの二人だとやりそう、と言っていただけてほっとしましたvv宮野の可愛さと小憎らしさと鷺沼さんラブをどう表現しようか悩むんですが、どんな二次を書いても絶対に本家には敵わないと思わされるあたりがまた・・・(笑)
そして、誕生日祝いと事故のお見舞いコメントありがとうございます~!あぁ、小川様も同じようなご経験が‥?(涙)病院だと、「骨に異常はないので大丈夫です」と言われたまんま、じゃぁこのしんどさはどうすればいいの・・?と困った末に整骨院にかかってようやく治療をしてもらえたので・・・どっちが劣ってるとかじゃないと思うんですけどねぇ^^;;
そうそう、こんなところで恐縮ですが、二頭身村チョウ(耳しっぽ付き)超可愛いです!!自分の中のなにかが滾りそうになりました(爆)こんなむらちょうなら飼いたい・・・・(<問題発言)飼ったらうるさそうですが(笑)ところで向かい側の席とかでやっぱり二頭身黒豹が困ってたりしませんか?(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>初さま
こんばんは~v初さまは病院推奨派ですか・・・いや、病院を否定するつもりはないのですが(病院側は整骨院を全否定しますが‥)、検査で大きな異常がない場合、じゃぁもう安静にしてたらそれで治るかっていうとまた別問題な気がしています。自分に必要な治療くらいは、自分で選ばせて欲しいなぁというか・・・。ところで、痛い目ってなにがあったんでしょうか?
期待というか・・・・私はキツい口調で言われるのが苦手なので、それだけでも結構ストレスで胃が‥^^;; 頑張るしか無いと分かっててもしんどいですねぇ(溜息)
駐在刑事、楽しんでくださいねーv私はどうしても南村→江波さん←孝夫君で読んでしまいます(笑)江波さんモッテモテw南江をそのうち書きたいです(笑)
年末にお会いできるかな!?楽しみにしておりますv
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>おっさんさま
こんばんは~!ご無沙汰しております!最近お見かけしないなぁ、お忙しいのだろうなぁ‥と思っていたんですが、携帯クラッシュとPCのブクマ消去でございましたか!(汗)お疲れ様です・・・。それでも再び見つけてくださってありがとうございます!(笑)迷惑なんてとんでもないですよー!寧ろがっつり腐ったことを語ってるので逆に申し訳ないくらいで(笑)古くからの今野ファンの方に褒めていただけるなんて光栄ですvv た、確かに漫サンの連載まで追っかけしてる人ってあんまりいないみたいですね・・^^;; チェックできるものは全部チェックしていたいオタクのサガということで(というより、単に堪え性がなくなってるだけかも?)
あ、あの書き込みはおっさんさまでしたか‥wガンオタのあれですよね?(笑)流石に男性はかつくらを買うのは勇気がいるかも知れません(笑)でも愛のためなら!!(私はとても書き込みは出来ないので、気を悪くするなんてないですよー。大丈夫ですw)
誕生日のお祝いや事故へのメッセージもありがとうございます~vおっさんさまはこれから海外出張ですか!?どちらの国に?どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
