叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議
2010年10月26日 (火) | 編集 |
今日は月曜更新はお休みです、すみません。
来週からは平常通り営業(?)できるといいなー・・と思いつつ。

昨日の誕生日への、お祝いコメントたくさんありがとうございましたー!
年を取るのは正直全然嬉しくないんですが(笑)
でも、皆様にこうやってお祝いしてもらえるのは幸せだなって思います!
ありがたいです、ほんと(笑)

接骨院に真面目に通ってるんですが・・・施術を受けるたびにやっぱり不思議な気分になります。
首や顎の歪みを取るのに、膝の裏とかお腹とか腕とかからやっていくのが不思議でしょうがない。
でも確かに痛みは取れていくんですよねぇ・・・。
施術の仕方は今野キャラの竜門さんとか美崎先生とかが色々解説してくれてるのを読んでるので、理解はしてるんですがやっぱり不思議(笑)
竜門さんのとこに通ってる辰巳さんとか、美崎先生のとこに通ってる赤城さんとかも、こういう気分になってるんだろうか・・と色々考えます(笑)
あー、渋谷署強行犯係シリーズとパラレルをも一回読み直したいなー・・・。

てか、水曜日から仕事にでることにしてるんですが、壮絶に気が重いです・・・。今デスクワークじゃないからなぁ・・。多少時短にしてもらって治療に通えるように交渉しなきゃだし‥。うう。



あ、で、かつくら(小説ファンマガジン・活字倶楽部)が店頭に並んでいないことを確認したついでに、隠蔽4を読んできましたv
ミステリマガジン12月号は今日発売日でしたね‥・ないはずですよね‥orz 掲載短編が安積ものという噂をきいてわくわしてますよv
見れるのは明日か明後日か!

ていうか!伊丹刑事部長は清廉潔白を演じてたり、物分りのいい上司を装っているわけですが!
伊丹さんが真にそういうお人好しだったら、竜崎は付き合いをやめていた、という竜崎のモノローグがあってびっくりしました!
伊丹はあれでいてしたたかだから、だからこそ警察官僚として信用してるんだ・・・って!
ちょっ、そんな竜崎が内心ででもイタミンを手放しで褒めたの初めてじゃない!?と興奮してしまったですよ。竜崎がそんなこと思ってるだなんて、本人は絶対に口にしてはくれないだろうけど‥・でも、大好きな竜崎に認められてるよ!よかったね伊丹さん!とにこにこしてしまった(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>くろみみさま
こんばんは~v初パトカーは神様からのご褒美!そう思うとちょっと元気でますね(笑)ありがとうございますv
問題小説と小説新潮読んできましたよ~!まさかのみなとみらい署にびっくり!(笑)これ、いずれそのうち単行本になる予定ですよね・・・?きっと・・。城島さんのことが気になって仕方ない諸橋さんが可愛くて仕方なかったです!結局ラブラブなんだからもう!(笑)隠蔽4は、意外にも竜崎がイタミンをああいう形で認めてるんだなぁ!!とびっくりしました。こんな内心で手放しで褒めたの初めてじゃないのか・・?竜崎のことだから、絶対に口に出してはくれないだろうけど(笑)
そんで、お祝いもありがとうございます~!皆様にお祝いしていただけて私は果報者ですよ!て、もうかつくらGETしたんですか!羨ましい!!今野先生ってばそんなに危険な発言をしてらっしゃるんですか!?あはは、かつくら編集部が悶絶ってホントなんですね・・うわぁ、楽しみ~vv 「(インタビューを)絶対受けろ」って言い放った奥様にも感謝です(笑)かつくら読者の8割は腐女子だろうにねぇ(笑)
ちょっとだけでも笹本さんが紹介されてるんですか?それはぜひ第二弾に期待したいですね!そのうち警察小説巻頭大特集とかやってくれるといいなぁvv
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>えむ山羊さま
こんばんは~vお祝いありがとうございますvvこちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!(o_ _)o))
メールもありがとうございましたvvお返事さっき出しましたので、どうかご一考お願いしますvv


>イケダサンさま
こんばんは~vわーい、お祝いありがとうございます!正直微妙な歳なんですが、皆様に祝ってもらえるのはいいですねv(笑)事故後のごたごたは、まだまだ残ってます‥書類とか書類とか・・・でも書かないとお金が下りません(苦笑)接骨院の先生に、しっかり治療に通うように、と言われているので頑張ります。
今同期読まれてるんですか~vふふ、どうかイケダサンさまが蘇我宇田(蘇我)にハマりますように~!(笑)
あ、すみません不親切で!(汗)「かつくら」は雑誌「活字倶楽部」の略でございます。季刊誌・小説ファンマガジンで、真面目な文芸書からBLまで網羅しています(笑)A4サイズのおっきな雑誌ですよー。私はもう10年以上買い続けている年季の入ったカツクラーだったり・・・。(しかもいつどんな作家にハマるか分からないので捨てられない・笑)今野作品にハマった当初から「警察特集やってくれー!」(かつくらの特集ってホント凄いんですよ!愛を感じます)と思ってたので先生のインタビュー付きなんてホント感無量です。まだ読んでないのですが楽しみvv 
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>りょんさま
こんばんは~vお祝いありがとうございます~!えへへ、皆様に祝ってもらえて嬉しいですvv
かつくら、めっさ楽しみですよ!某Kさまからの情報によると、先生ってば結構危険な(笑)発言をしていらっしゃるようで・・・どうぞゆっくり堪能してください♪
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
