叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございましたv
2010年10月18日 (月) | 編集 |
昨夜のお茶会に参加してくださった皆様ありがとうございましたー!
楽しかったですvv
本の話からドラマの話まで(笑)ていうか、皆さん医龍に秘密と割と見てますよね‥くらのすけさん出てるもんね・・・。
チャットで話してると、ああいう話が書きたいな、こういうのもいいな、と創作意欲を刺激されるんですが、なかなか現在余裕がもてないところが辛い・・・(なんだか最近やるやる詐欺になりつつある・汗)
でも女体化ネタはそのうち書きたいですよ、マジで(笑)その前に同期で書きたいネタがありますけど・・・あぁん、時間が欲しいよ・・・!!

映画版ぐっちーが出てた先日の月9の主題歌と挿入歌が好きで、そのYUIの挿入歌がものすごい同期のイメージなんですよね~~。逢いたくて逢いたくてたまらないのに、言葉に出せないとこが。宇田川→蘇我で。
主題歌のほうは、キラッキラした夏の恋が、Familyのアキラちゃんとハルのイメージでした。実は夏インテのペーパーはあれがイメージソングでした(笑)ええと、アキラ→ハルっぽいかなー。

で、最近脳内でぐるぐる鳴っているのが、映画インシテミルの主題歌。聞いたことある歌声だと思ったらMay'nちゃんだった・・・そりゃきいたことあるはずだ‥。(映画本編は予告の時点で欝だったので見る気なし。米澤穂信は、「犬はどこだ」は割と好きなんだけどな)
「ねぇ、君のこと信じていいかな?」っていうのが、同期でもいいけどレッドでもいいよな・・とか思わず考えてしまいますw

レッドで、「お前のことが信じられない」「別に信じてもらわなくて結構」ってやり取りが繰り返されるのが結構好きで。
信じなくても別に構わない、と言いながら、一番信じて欲しかったのはきっと斎木さんなんだよなぁーと思うのです。相馬さんに信じて欲しいし信じさせて欲しい、と願ってたんじゃないのかな。
だからこそ、「悪くない死に方です」の一言に胸を打ち抜かれる気がします(笑)


************


今週の任侠書房!
先々週くらいに読み逃してちょっと悔しいのですが、今週はなんとか・・・。
校了で日村さんが自分も出版社の人間だから、ってダンボールを敷いて眠ってたのが可愛かった‥ww
しかし編集長、真吉は名前で呼んでるのに日村さんは「役員」のままなんですか?(笑)


ついでにダ・ヴィンチに「神様のカルテ」の夏川先生のインタビューが載ってたので読んだのですが‥。
やっぱりイチさんと夏川先生、かぶる気がする(笑)
読んだ本の登場人物が夢に出てくる‥まではいい。でも彼らと何故酒を酌み交わしたりする!?しかも居酒屋で!!(爆笑)寝言で「左大臣を呼べ!!」には思わず吹いてしまったよ・・・。
そして、「普通の毎日を生きていくのがどれだけ大変か。それは外したくない」と言われてたのに思わずうるっとしてしまった。そうだよね、火村センセも「毎日生きてるだけでお疲れでご苦労なんだよ」ですよねー・・。
私も今ちょっとめげそうにもなってますが、もうちょっと頑張ろう、うん。


ぽちぽちありがとうございますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
