叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすそ分けw
2010年10月12日 (火) | 編集 |
某Kろみみさまからおすそ分けもらっちゃいました!!

101011_1739~01

神南くん洋風煎餅!!
ぎゃー可愛い!可愛い!!(黄色い悲鳴)
しかしこれで8枚入りで840円って超高い・・・・^^;;

バニラクリームが挟まってます。
Kろみみさまも仰ってましたが、これ、思いっきり「ゴーフル」・・・(笑)
一般的なゴーフルよりもちょっと厚いかな?
姉と二人で美味しく頂きましたww
Kろみみさまありがとうございま―――すっ!(敬礼)

安積班がドラマ化して一番良かったことが、神南くんというキャラクターを生み出したことだと思ってるので(笑)こういうキャラグッズが沢山出てくれると嬉しいなw
ドラマで使ってるおっきい神南くんが欲しいよ~~~!!(≧▽≦)

-------------------------------------

今日の更新は3-3!
そして、次のお茶会を16日(土曜)23時~にしました!
一応「烈日」発売記念ってことでー!入手済みの方はどうぞお手元に「烈日」をご用意してくださいませ(笑)
あ、でも話題は烈日に限りませんので、持ってない人もお気軽にどうぞvv
漫画版とせいとか隠蔽4の話とかもしたいです!!


そんで、実は私、笹本系茶会もしたいんですが・・・!!!
ツイッターで呟いていたら某Hなこさまが参加しますよ~と挙手してくださったので(感涙)、来月くらいにやってみたい・・・!と目論んでおります。
某Hガネさまとか某Kろみみさまとか某O川さまとか(←名指しじゃん)来てもらえるかしらーと思ったり。
あとうちの越境ネタを笑ってくださる某さまとか某さまとか某さまとか・・!
ええと、笹本系でのお茶会、参加します!って方、どのくらいいらっしゃいますか・・?(ドキドキ)
宜しければ拍手でぽちっと「参加表明(・ω・)ノ」していただければ嬉しいですー!(>_<)
今野系より笹本人口が少ないことは分かってるので、ほんと語り合いたいんです・・・・(ものすごく切実)
ぜひ!!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!




>桜井春奈さま
こんばんは~!お久し振りです~v春奈さまは蔵さまファンでいらっしゃるのですね~vv大奥の蔵さまは黒っぽいですがw(笑)BLシーンは一瞬ですが、どっちかというとニノのラブシーン(not BL)のほうがいたたまれなかったかもしれません(爆)藤波が蔵さまなのは、やっぱりイメージ違いますよねー!もっとこう、藤波は下膨れで・・・(笑)原作もいいですよ~、よしながさんの漫画は割と読んでます^^。「きのう何食べた?」とか凄くお腹空きます(笑)そして料理がしたくなる・・・。春奈さまも機会がございましたらぜひv水曜日、映画楽しんできてくださいませ!
冬コミは行けるといいですねー!私は次のイベントは来年の夏・・・かも;;)
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
