叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ一ヶ月ぶりの
2010年09月20日 (月) | 編集 |
更新作業でした。自分のじゃないのがアレですが(笑)
HガネさまからのFamily!の頂き物と、H栄さまのサイトにリンクさせて頂きました!
ふふ、ありがとうございますv
自分チキンなので、貼ってもいいですかと聞いてからじゃないと貼れないという・・・。大阪で言えてよかったです(笑)(って、自分のところもとりあえずリンクフリーなんですけどね・・・)

Family!は、長男と末っ子が可愛くて!!
大阪のミッションの報酬がこんな形で返ってくるとは思いませんでしたが(笑)
むしろOさまにお礼を言わなければいけないような気がします(爆)


-------------------------------------

非常にここ数日バタバタしていて、ちょっとキャパ超えているんですが(汗)

ええと、唐突に就職活動が終了しました・・・。
先日受けてた面接の結果、採用ということに。電話もらったとき、「ホントに私でいいんですか?!」と聞きそうになりましたよ・・・。
資格は取りましたが実務経験全くないので、今から心臓が喉から出そうです・・・。大丈夫なのか私;;
(初出勤日は来週の月曜日です)
しかし内定早かったな‥びっくりした・・・。2つ電話で断られ、2つは書類選考落ちで、初面接のところでいきなり採用になるとは思わなかったです(あわあわ)


久しぶりに本屋と図書館に寄って、駐在刑事と越境2とflat4巻と小説推理9月号を入手してきましたv
なにげに笹本祭り開催中w(笑)今読んでるの特異家出人だし。
で、Jノベとすばると任侠書房を立ち読みでした。
片山編集長の心遣いにちょっとうるっとしました。
喧嘩を買う覚悟をした組長カッコいいんですけど―――!!
任侠病院の今月の組長も、好好爺風に見えてなかなかのクセモノぶりを発揮してて、なんか組長大活躍な印象ww


今日は姉が休みだったので家族サービスデーでした。姉が‥(<え?)
果物狩りいきたーい、温泉行きたーい、と言っていた私のために、梨狩りと温泉行ってきました!(や、姉も行きたがってはいたのですが・笑)
ひっさびさに温泉行って、気持よかったですv

************

GM最終回!!
あ~~、面白かった―――!!
院長「そのかわり、これから毎日、私のバリトンボイスを聞いてもらう・・・・」
事務長「・・・だったら首にしてください!!」
に爆笑でした!え、これ院長×事務長なの?(笑)
ポジティブが美形だということも判明して、「カッコいいじゃないw」って土偶に言ってもらえてよかったねー!と思ったり、ラストのファイヤーの背中の「火」に死ぬほど笑ったりw
情熱大陸が嫉妬の炎を燃やしてたりw
最後提供のところで踊ってる皆が可愛すぎてもう!
笑いもドラマも素晴らしかったので、続編希望・・・!!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>くろみみさま
こんばんは~!9話の村雨はなぜあんなに動揺するのか!という(笑)あれはちょっと面白かったですが(苦笑)くろみみさまは三期がお好きなんですね!
笹本さんは、最近ちょーっとずつオファーが増えている気配がするので、認められてきてるのかなぁwと(笑)警察関係、3連載って凄いですよ。追っかける方も大変ですvv 越境3は、なんだか鷺沼さんが最近1,2にも増してツンツンしているので、「そこまで邪険にしなくてもいいじゃない!?」とちょっと思ってしまって(笑)あ、書きかけの鷺宮は、今校正中なので、近々UPできるといいなぁと思ってます。ブログの妄想部分に笑ってくださったくろみみさまなら、多分笑ってもらえると思うの・・(笑)(って、くろみみさまの宮野のイメージを壊してたらすみません!)
ジョーカー>最終回どうなることかと思いましたが、全方向のCPでハッピーエンドな感じで!!(笑)良かったです‥とりあえず最終回で誰も死ななくて。あす久って、、逆じゃないんですか!?w 久遠くんの「俺が背負ってやる」はプロポーズにしか聞こえませんでしたよ!!(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>イケダサンさま
こんばんは~!お、烈日買われたんですね!!私も買ったんですが、まだ開いてもない・・・^^;; さがらんとの関係に悩む安積さんは可愛いですよね~。でも相安で進展はない、かも‥。むしろ、さがらんがツンデレ過ぎて、安積さんに認められるどころか誤解されているってのが可愛いので(←酷い)、もうそのままさがらんの一方通行片想いが好きだったりしますwもう可哀想な子のままでいいです(笑)
イケダさまの速安が凄く楽しみです~vヘッドは原作版、ってのは分かります!!てか、私もFamily!自体はドラマから派生したのにもかかわらず、どうしても速水さんがドラマ版にならずに原作まんまですもの^^;;
ジョーカー>一番最良の着地点だったと思います。とりあえず、誰も不幸にならなかった、という点で!!ほっとしました(笑)って、久遠伊達は読み専なので書けません(>_<)むしろ私が読みたいです・・・!!
ではでは、コメントありがとうございました―!



>桜井春奈さま
こんばんは~!「それでは、」でも全然不思議に思いませんでしたので、大丈夫です!コメント頂けるだけで十分嬉しいですので~vv春奈さまのコメントはいつも元気いいので、こちらまで元気を貰える気がします(笑)いつもありがとうございますv
ジョーカー最終回(仮)←確かに仮・・・w久遠くんの「全部夢だったらいいのにね」もすっごい可愛かったですよね~~!来週のホントの最終回も、楽しみです。一緒に罪を背負うことにした二人の行く末が気になりすぎます!(>_<) それにしても今期は良いドラマが多かったです。GMにハンマーセッションにジョーカーが私の三大夏ドラマでした‥(あれ、ハンチョウは?<コラ)
ドラマの須田チョウはもうちょっとなんとかならなかったのかなぁ・・・、と返す返すも惜しまれます。原作のキーパーソンで、そして臨海署のアイドルだと信じて疑わない私なので(笑)だって、あのさがらんすら、手懐けた男ですよ須田チョウ・・・。(まぁ、その分全部村雨に行っちゃった感が!)(美形なのに凄い可哀想なキャラだったら、私はもっと村雨を好きになってた気がします!!・爆)ハシチョウがシリーズ4を仄めかしますので、早く見たい!というよりは、来年の春くらいでいいから、もうちょっと脚本とキャラを大事にして欲しいなぁ・・・と思いますorz(とりあえず2と3の間は短すぎた・・・)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
