叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜といえば・・&今月の越境3
2010年09月13日 (月) | 編集 |
姉と一緒に、高島屋の横浜・中華街フェアに行ってきましたww
黒チャーハンとワンタンラーメンをイートイン。50分くらい並んだけどね・・・。
しかし二人で行くといいのは、別々のものを買って、二人で半分こできることですよね!
杏仁ソフトも台湾式かき氷フラワーアイスもラー油肉まんも半分こ(笑)

横浜といえばみなとみらい署ですが、

ハマの用心棒こと諸橋さんと、その相棒の城島さんが、いっっっっつも二人セットでいるのは、もしかしてこのためなん(強制終了)
だって!!別々の定食頼んで半分こずつ(<そこまで言ってない)なんて、なんか変だと思うんですよ!?
寒い季節、中華街をパトロール中小腹が空いた城島さんが、ラー油肉まんとか買ってさ、当然のように半分に割って諸橋さんに差し出す妄想が頭に沸いて離れません(笑)
んで、諸橋さんもきっと別の味の中華まんを買って、やっぱり当然のように半分を城島さんにあげるに違いない(笑)
上司二人がラブラブなみなとみらい署の、部下たちはもう慣れっこですよね~~・・うふふv
でもきっと笹本さんは、通りすがりに目撃したらぎょっとするかも(笑)


昨日は最後の学校だったわけですが。
疲労感に耐えかねて、学校帰りにひっさしぶりにスタバに寄りました・・・。
クリーム・ブリュレ・フラペチーノ(新製品)美味しかったvv
しかしスタバと言えば倉島シリーズですが(・・・)、倉島くんが名前を覚える気にもならないのに長い名前の甘い飲み物を注文してるってことは、基本「おすすめは?」とか店員のおねーさんに聞いてるんじゃないかと思いました。
そして、勧められるがままに新製品を買うのですが、一緒についてきちゃった下平課長は、「俺にも同じものを」って多分言う(笑)
一緒に名前の長い甘い飲み物を楽しめばいいよ!!
う~ん、倉下は可愛いなあ、やっぱり(笑)


-------------------------------------

夏ドラマが終わりを迎えるのが淋しくてなりません。
今日のGMも面白かった・・!!
ポニー可愛いよポニー!!頑張ったよ~~~!!!
てか、携帯の登録名に死ぬほど笑いました。
情熱大陸にだけピンポイントで愛されているのに、さらに萌えます(笑)


ハンマーセッション。
なんかもう!毎回泣かされてるんですが!
昨日なんか後半泣きすぎて目が痛い‥。
あと蜂須賀先生が校長にだけ心を開いて懐いてるのにきゅんきゅんします。
小日向さん好きだぁ~~~~!!萌える!!
原作ってこんな萌えだったっけ?(途中くらいまで読んでた・・・はず・・・)


-------------------------------------


そして、唐突に今月号の越境3で萌え滾ったので、続きから。
小説推理がどこの本屋にも売ってないので、図書館で最新号を読むのですが(最新号なので借りられない)、
またちゃんとした感想は後日・・・(溜めてるけどな!)
10月号、凄かったです。私は鷺宮なんですが、今回福宮もいいなぁとうっかり思ってしまったくらいには萌えました!v(←多分某Kさまからの刷り込み・爆)


ついにフィリピン出張決行ですが、三好係長をひとりすると危険になるかもしれないというわけで、出張メンバーは宮野と福富さんコンビです(笑)井上くんは行きたがってましたけど、鷺沼さんと一緒にお留守番。
で、フィリピンに着いた宮野から鷺沼さんに電話が掛かってきて、捜査状況を色々交換する訳ですが、電話の最後に
「俺がいなくて寂しいんじゃないの」
の宮野の一言に鼻血でるかと思った(笑)
お、お前・・!!鷺沼さんに寂しいって言って欲しかったのか・・・!!(>_<)と異様に萌え滾りました。あああもう、笹本テンテーはこれで狙ってないとか嘘だろ‥・!!!!(ごろんごろん)
で、まぁ、鷺沼さんの答えは「不快な異物がいなくてせいせいしてる」って宮野の返事を聞く前に強引に切っちゃったりするw

次に、こっちで捜査が進展したのでそれを知らせるために鷺沼さんから電話したんだけど、
「なによ鷺沼さん、こっちは美味しい昼飯くおうとしてたのに」とかぶうぶう宮野に言われて、鷺沼さんは(宮野の自己中は度し難い)みたいなこと思ってるんですが、
いやいや、それ鷺沼さんがさっき宮野を拗ねさせちゃっただけだよ!?気づいてあげて鷺沼さん!!とばしばし彼の肩を叩きたくなるのは私だけか・・・!(笑)
宮野可愛いよ宮野‥ホント越境シリーズはコメディとしか思えない(笑)

鷺沼さんが冷たい一言を残して電話を切っちゃったあと、
宮野がぶうーーっとしてるのが目に浮かぶようです。
「鷺沼さんの馬鹿!冷血漢ー!」ってさんざん悪口を言った後、酔っ払って福富さんに慰めてもらうといいよ。
うちの脳内宮野は徹底した快楽主義者なので、福富さんに身体だけ慰めてもらうのはアリ(笑)(それ完璧セフレ・・)
んで、福富さんは、しょーもない刑事たちだなぁ(<宮野と鷺沼合わせて)と思いながら、
福富さん自身は宮野が気に入っているのもあって据え膳は食うよな・・(食うのか!)
で、フィリピンから帰ってきた後に、「ちゃんと宮野の相手をしてやれよ」と鷺沼さんにとっては謎の一言でも残してやれ・・!!

そんな鷺沼←宮野前提の福富×宮野妄想が、脳内に湧いたくらいには10月号は萌えたですよ・・・。
あぁもう、越境シリーズ好き過ぎてやばい。萌え死にそう(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
