叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修了しました。
2010年09月10日 (金) | 編集 |
三ヶ月の職業訓練を修了しました。
長かったような、短かったような・・・。
15人、誰一人欠けることなく全員が修了したので、
良いクラスだったんじゃないのかな、と勝手に思ってます(笑)

訓練の授業は終わりましたが、2日間の講座を入れてそれが土曜日で、そのテスト用紙を来週までに送らなきゃいけないとか、来週面接いれてたり、再来週末は最後の試験だったりで、ちょっと9月終わりまでバタバタしそうです・・・・。また履歴書書かないと。
しかし自宅だと全然勉強する気配がないので、近所の図書館で勉強しようと目論んでいますよ・・・!自堕落なので、環境変えないと多分無理orz


というわけで、またしばらく更新ストップすると思います。
月曜感想くらいは・・・!と思ってるんですが、そろそろはしゃいだ感想を書けなくなってきた昨今、自分が感想書いている意味があるんだろうか?と真面目に考えるようになってしまって・・・。
単なる覚書的なものでもいいよね・・・?と自分に言い聞かせています(^^;;)(なんかまたネガモードのスイッチが入っちゃって、色々自信なくなってる・・・・)
ドラマ感想も原作感想も、自分にとっては記録と資料を兼ねています。まだまだ全然進んでませんが、いつか、そのうち、今野作品の相関図を描きたいなあ、と・・・。どの人がどの作品に出てるとかね。特に田端さんw
(ぶっちゃけて言えば、ジェネラルの伝説の巻末付録にあるようなのを作りたい)(原作感想は、そのための下準備ですよ!進んでないけどね!安積班が終わったら、隠蔽の前に同期とレッドやりたい・・・)
んで、目下の命題が登場人物リストなんですけど、今野キャラ多すぎて目眩が(笑)
一体何年かかるんだろうか!
(というか完全に自己満足の域です・・)


そうそう、今週の任侠書房。
日村さん顔コワイよ・・・!(爆)そりゃ、皆避けるはずだよ!
テツと健一が良い子で健気で・・・頭ぐりぐりしたいくらいです(笑)
そんで真吉がついに刑事に絡まれました。万年筆を壊されて、真吉抑えるんだ‥!と思ったところで次週に続く。
そろそろ話自体も佳境に入ってきましたね~。


ぽちぽちありがとうございますv
全然更新してないのに、コンスタントに拍手を押して貰えるって有難いなぁ(涙)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。