叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ3 7話
2010年08月16日 (月) | 編集 |
水野のメイド服の回(笑)
ネタバレ込みですのでご注意を!!


・神南署管内にメイド喫茶かぁー。
・村雨は困惑顔(笑)
・村雨の顔に気付かずに、はしゃぎまくる桜井。桜井、空気読め?(冷笑)
・ハンチョウとメイド喫茶。すげえ違和感ー!!(笑)
・オーナーって、この子か!
・やっぱり詳しい須田チョウ(ちょっと泣)って、写真集持ってくなよーーー!!でも、黒木もなんか楽しそう。あぁうん、須田チョウのことは何でも知っておきたいんだよね・・・。
・さ、桜井・・・なに嬉しそうにしてんの!!でも黒縁メガネにキャップ後ろかぶりのオタク風スタイル、結構似合ってますw
・水野のメイド姿。ごめん吹いた(笑)顔が怖いよ!!
・オムライスを食う桜井。あの「魔法をかけます~☆」をやったんだろうか・・・。
・やってくる速水さん。どうして協力を頼まないんだー!って文句なんですが、下心付きか!!(泣き笑い)メイド喫茶に一緒に連れてって欲しかったのね・・・。安積さんの呆然とした「速水警部補・・・?」にちょっと笑いましたが。
・しかし、スキンシップ過多ですなヘッド!近い近い!!ちゅーしそうだったよ!
・(ところで、ヘッドを原作に近づけるってハシチョウの発言は一体何処へ行ったんだろう・・・)
・安「今日はメイドじゃないのか・・」水野がメイドじゃなくてちょっと残念そうな安積さん。おい!(苦笑)
・ちょ、黒須組、あんな尾行で大丈夫なのか?(はらはら)
・美しすぎるって罪ですね村雨・・・。
・須田チョウ仕事しろーーー!!(泣)漫画に夢中になってる場合か!
速水キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
・・・・・いやに犯人、おとなしくバイク止めたな?
・うわ!犯人こいつか!!Σ( ̄□ ̄;)
・って、もう一人いる!
・ホントにさぁ、ドラマのカネゴンって自分でものを考えないよね‥‥。原作の金子課長は叩き上げでもっとカッコいいのになぁ(ぼやき)(ホントに今更だな!)
・・・・騒ぎに便乗してるのは、犯人じゃなくて被害者、だよね?注目がないと客が来てくれないっていう・・・。
・だめだ‥‥自分メイド萌え属性が無い上に被害者に感情移入ができないorz
・犯人が捕まって欲しくないみたいな口振りだな?
・メイド服のときは幼く見えたのに、赤いドレスは老けて見えるなぁ・・・。メイクのせい?髪型のせい?
・あぁ、やっぱり犯人、この人だったかー。そしてやっぱりやらせだったか!
・村雨怒った!って、ホント村雨いいとこ取りだなぁ^^;;
・水野、幻のメイドで一位―――!!!?(大爆笑)ハンチョウまで楽しそうに見てますw

・私、脚本の大川さんとは合わないのかも・・・・。
・来週は黒木メインですねー。


-------------------------------------


今期見てるドラマは、
ハンチョウ、夏虹、ジョーカー、ハンマーセッション、踊れドクター。
ジョーカー面白いっすね!堺さんは、南極料理人の可愛い役も好きですが、ああいう胡散臭い感じの役がものすごく似合う(←褒めてる)
そして私はイケカンが好きです(笑)「どうしてそんな悲しそうな顔してんの」に心臓打ち抜かれたよ!!伊達久遠推奨だったのですが、先週の見て逆でもいい・・・と思ったり(笑)
そんで伊達さんに振り回されるツンデレ来栖くんも好きw
イケカン主演のちょんまげぷりんが見たいのにこっちで上映しないとかいう―――!!(涙)
うう、地方ってやつぁ・・。

GMはうっかり私も「ファイヤー!」と叫びたくなります(←気に入っているらしい・笑)
椎名さんのジュースの飲み方が気持ち悪くて可愛かった・・・(褒めてます)
先日所用で県立病院に行ったら、「総合診療科」があって思わず目を輝かせてしまった・・・(いないから!!)

夏虹。竹内さんが可愛い。松本はどうでもいい(ぇ)
でも大河が出来ない子ながら頑張る子になりつつあって、好感度UP・・・。普段恋愛ドラマを見ないので、自分珍しいなぁと思いながら流し見してます。

ハンマーセッションは、姉が気に入ってて‥私もつられてみてます。原作は結構面白かった記憶があり・・・。あのとんでもなさが結構好きだなぁー。蜂須賀先生のSっぷりも好きだ(笑)
そしてツッコミ役の女の子が可愛い!

うーん、相変わらずテレビっ子だなぁ、自分・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>くろみみさま
こんばんは~!メール、リアルタイムで興奮が伝わってきたので面白かったですよw三係、そんなに凄かったんですか・・・ますます楽しみですwいえ、旅行本に取っておきます~~!!船の中でにやにやしながら読む予定ですvv(待て)要ちゃん、あんなに始末書の嵐なのに警部補に昇任できたのが謎過ぎます(爆)上に媚び諂うタイプじゃないですし(笑)
連休中、色々やりたいことはあったのですが、やりたい事より日々の雑事に追われてしまいましたー。でもまぁ、友人と飲み会とかは出来たのでよかったかな(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>はなこさま
こんばんは~!はなこさまこそ、暑い中お疲れ様ですv
新刊のFamilyにお言葉ありがとうございます―――!!子供たちのああいう苦労はあるだろうなぁと最初から考えてたんですが(でも、アヅミさんを女性にするにはどーしても抵抗があったので・・・)、今まで書く機会がなかったです(笑)そろそろスルーしてられないかなぁ、と思って書いてみました。素敵と言ってもらえてほっとしました。
新公安捜査Ⅲ読み終わられたんですねw大丈夫です、私も半分くらいは理解できてません・・・浜田先生難しすぎるよ‥政治の話が^^;; でも萌えますよね!?中村さんの不倶戴天の友扱いとか(笑)公安捜査はこれで完結らしいですが、要ちゃんとか鹿取先輩はこのまま終わらせるには惜しいキャラだ!!と思ってたので、「強行犯三係」は嬉しかったです。10年前の過去話ですよwあ、鹿取×児島は、私も鹿児島表記をしたいと思ってましたww
ではでは、コメントありがとうございましたーv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
