叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた頂き物v
2010年07月30日 (金) | 編集 |

はなこさまからFamily!を頂きました-v
今月は完全に頂き物に頼りっぱなしな更新です(爆)
ありがとうございます~。
お隣さんと子供たちの夏休みw
ホント平和で癒されました・・・皆様も癒されてくださいませw
(自分が書いてるFamilyも、誰かを癒せていたらいいなぁ、と思いました。自分への癒しであることは確実ですけど・・・)

そして、Familyが増えてきたので、
なんとなく時系列順に並べたくなり・・・・
勢いでFamilyの年表(年齢表)を公開してみました。
話を書くときはこれ見て書いてます(笑)
つーか、自分もこれ見ないと年齢が分からなくなるので必須アイテムです^^;;。
ついでにハルとアキラちゃんも登場人物一覧に付け足しました。
こんなにレッドカップルが出張ってくるとは思いませんでした‥。
Familyが出来たのが7月初めですが、8月終わりくらいには、ネタ帳に「お隣さんに斎相!」って書いてあるので、設定したのは割と初期ではあるのですが(笑)


-------------------------------------

学科担当のT先生が、今日で授業が終わりでした。
すっごく優しくていい先生で、とてもお世話になったので、仲間内で「お礼になにか贈ろうか」という話になり。
全員で少しずつ出し合ってピンクの可愛い花籠を授業の最後に贈りました。
「先生感動して泣いちゃうかもw」とにやにやしてたら、
ホントに先生が泣いて感動してくれて、こっちも思わずもらい泣き。
先生を泣かすことが出来たので、首謀者チームとしては大満足!でしたw


ぽちぽちありがとうございますv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
