叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ3 2話
2010年07月12日 (月) | 編集 |

ハンチョウ3、2話!
というわけで月曜恒例ハンチョウ感想です。
ナチュラルにネタバレしていますのでご注意を!


・最初が違う番組かと思う、と事前情報を聞いていたのにもかかわらず、違う番組かと思った(笑)なんだよ、水着でおねだりクッキングって(笑)
・ハンチョウ、涼子ちゃんからデート振られる(笑)
・ハンチョウ逃げた(笑)
・ハンチョウ、黒木を目撃! 子供と母親と、仲睦まじい様子。黒木、ピンクのポロシャツなんて着るのか!!可愛いな!
・尽く収録の邪魔をしているハンチョウ(笑)
・石倉さーん。
・石倉さんが一年ぶりの理由が気になりすぎるんですが!
・石倉さん意味深な台詞(笑)
・黒木が人妻に恋をしているのではないかと気になってるハンチョウ。
・須田チョウ、少女に平手打ちされる。
・つーか、早く刑事だって名乗ればいいのに・・・。
・須田チョウのポケットは4次元なのかよ!!(驚愕)どんだけお菓子入ってるの(笑)
・そして子供たちと一緒におやつを食べてる須田チョウ・・・ダメすぎる(笑)
・あんな堂々と張り込みしてていいの黒木?
・珍しくずーっと課長が刑事部屋にいるなぁ。
・でもさぁ、それってネグレクトしていい理由にはならんと思うのだが。私は父性愛も母性愛もまったく信じてないので、「たった一人の親だろう!」って言われてもなぁ(醒めた目)
・今回黒須が一緒じゃなくてなんか物足りない。
・ヘッドがのぞきに来たよ!!
ちょ、ヘッドがカッコいいんですけど!カッコいいんですけど!!(動揺)(重要なことなので2回言いました)なにあれ・・・!二期との落差に戸惑います(爆) 本気で原作に近づける気だな!?
「ハンチョウに敗北は似合わんだろう」ってシニカルに笑って、非番の癖にハンチョウのために捜しに行くんだよ!てか、細川ヘッドがハンチョウって言った―――!!安積ちゃんじゃなくって!!
安「カッコいいこと言うねぇ・・・」
あ、安積さん、惚れ直したね?惚れ直しましたね?!
・お笑い系速水は何処へ行ったww
・でも、ハンチョウ乗せてって・・・いやその前にヘッドにパトカー配備して!!ミニパトでいいからさぁ!!狭い車内で二人してきゅうきゅうになってればいいのに・・・。
・黒木泣いてる・・・。
・須田チョウ慰めてあげてー。(え、違う?)
・「しょうがねぇなぁ」て男の子が可愛い(笑)
・てか、速水さんは結局のところ、ハンチョウの役に立って・・・ないよね?(苦笑)
・黒木、どうする気なの・・・ええー(不満げ)
・励ましてどうするハンチョウ!!や、別に不倫ってワケじゃないけどさぁ・・・。3期の終わりで黒木が振られるに一票を投票したい。そんで須田チョウへの想いを再確認すればいいさ。

次回予告。
・速水さんと神南くんって、似あうよねぇ(しみじみ)制服がおそろいだから?(笑)


-------------------------------------

今朝未明からものっすごい土砂降り&雷で目が覚めました・・・。
流石の大雨に、原付で学校へ行くのは躊躇われて電車で行ったんですが、電車も大幅にダイヤが乱れて遅れまくって、結局遅刻しました(苦笑)10分ほどですが・・・。
当然私の他にも遅れた人が数人。
遅延証明書を貰えれば、遅刻扱いになるかならないか、これから決定するようですが。
朝から焦ったよー。



ぽちぽちありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
