叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました~vv
2010年07月12日 (月) | 編集 |

昨夜、お茶会に参加してくださった方々、ありがとうございました!!
昨夜もとっても楽しかったです☆
お茶会やると、話が書きたくなったり、本が読みたくなったり・・・。
そんなことしてる場合か?!とも思うんですが(苦笑)
いつも皆様から萌やエネルギーを頂いておりますw
相変わらず頼りないホストですが、今後ともよろしくお願いします。大好き。


次回は私のスケジュール的に、8月あたまくらいかな?
試験が7月終わりにあるので、それが終わったらちょっと楽になるはず(その次の試験は9月だし)
そんで、インテ挟んで、8月終わりの週もやる予定ですv
その頃には某Hさまとか某Sさまとか、来れるようになってるといいな~。


-------------------------------------

TVシリーズも見てないですが、昨日は踊る1の映画を見ていました。
お茶会中に「むろいさんむろいさん」叫んですみません。
あのかっちりした感じ、ストイックさがたまらんですよ~。
乱したくなる!!(笑)←おい。
普段感情を見せない人の、唐突に見せる激情にきゅんきゅんします。
・・てか、なんでむろいさんは、あおしまくんのことがそんなに好きなの?
映画内でも揶揄されてましたが、絶対資料を持ってきたついでに、あおしまくんの顔を見たかったんだよね!
やっぱりTVシリーズを見ないとダメかなー・・?(映画は全部見てるんですけど)
昼間に再放送してた歳末ので、「自販機ごと返してやる」にもきゅんとした!あの背中合わせのシーンが好き(笑)

映画3は、来週に姉と観に行く予定ー。
予告のネクタイ緩めにもときめいた。スーツ萌えの病は深い・・・(笑)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!




>氷雨さま
こんばんは~vFamily七夕、読んでくださってありがとうございます!&一周年にお祝いありがとうございます~!Familyを愛してくださる皆様のおかげですwうちで一番更新してるのFamily部屋なのは確実なので(笑)こんなに長く続くシリーズになるとは、自分でもびっくりです。拙宅のSSを素敵と言ってくださってありがとうございます~!(照れ照れ)精進して、これからも頑張りますw
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
