叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Family!に頂き物&今週の任侠書房
2010年07月10日 (土) | 編集 |
はなこさまから、Family!話を頂いてきましたw
いつもありがとうございます!
しかも今回はお隣さんですよ!
はなこさま、なぜかお隣さん祭りがきていらっしゃるようで(笑)
他の方のFamilyが読めるって幸せだなぁ、と思います。
実は結構Family人気が不思議な生みの親です。あんなイロモノなのに!←(笑)


あ、今日はお茶会日ですよー!!
参加予定の方々はよろしくお願いしますvv

すみません、拍手レスはまた明日。


さて、今週の任侠書房!!これまでネタバレも気にせず書いてきましたが(コラ)
今回は笑撃すぎたので、コミックス派の方のために隠します。
よっしゃ上等!の方は、続きからどうぞー!



今週は凄かった。書店内で吹くかと思った。
闇金の丸橋さんが、コミック版だとオカマになったこの衝撃…!!(爆笑)

アレンジにもほどがあるわ!けしからんもっとやれ。←ぇー。
テツがキスされて、ものすごく嫌な顔をしているのが、もうご愁傷さまとしか(笑)

しかも阿岐本組の事務所ではまだ普通の恰好だったのに、
会社に帰ったらカツラと女装ですよ―――(笑)
マニュキアするくらいなら、せめて毛は剃ってくれ
脛毛も指毛もそのままじゃねーか!!
そんでワンピース着るなら机に足を載せるのはヤメロ。

そしてくたびれきった日村さんの憩いの場所がトイレです(笑)
個室の便座に座って一息…ww
しかもスーツ全部脱いでるのww(爆)
スーツの上下って言うか…ワイシャツも無し。晒しは巻いてますが・・・・下は?ねぇ下は?(待て)

丸橋を脅して丸め込んだあと、おやっさんのお供で文壇バーへ。
殿村さんも一緒です。
社の金で自由に飲めばいい、とのたまう組長に、日村さんが「また勝手なことを‥!」と青くなってたのがおかしかった(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。