叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕!
2010年07月08日 (木) | 編集 |

一昨日くらいに、某Aさまに、「叶音さんと出会って一周年ですよ」と教えていただいて、
もうそんなになるのか!とびっくりして、去年の日記を読み返しました(笑)
そうか運命の13話!
今から考えるとドラマの一期進行は神でした(笑)
そして、Family!の1話も丁度去年7/7に書いたことを思い出しました。
Familyも一周年かぁ…一年ずっと書き続けてる自分にびっくりです。
某さまの七夕話に触発されて(笑)、Familyの七夕書きたい、と思ったものの、
時間と気力と体力がなくて短い話になりました。(すみません・・・)
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです~~。

一緒に授業受けてる方にお子さんがいるお母さんが二人いるんですけど、
「最近は毎月授業参観があるのよ!!」と
職業訓練の授業との兼ね合いに頭を悩ませていらっしゃって。
そうだよなぁ、きっとFamilyの母さんも授業参観とか、なかなか参加できないんだろうなぁ、と思いながら話を聞いておりました。
そしてハヤミ父さんは、絶対に一度か二度か三度は、交機の制服のまま、授業参観に参加したことがあるはずだ‥!!(笑)
どよめく教室に、誇らしいけど恥ずかしくて目を白黒させてる次男、とか。隣の教室のミズノは、ちょっと隣でなにがあったの?!と怪訝な顔をしてたのに、しばらくして父さんが教室を覗きに来て合点したりw
嬉しいけど、制服で参加はやめて、目立ちすぎる!!とあとで長女は文句を言ってるといいと思う(笑)
「いいじゃないか、署に帰って着替えてたりしたら、おまえたちの授業に間に合いそうになかったんだから」
とにやにやしてる父さんww
当然写真やムービー撮って、あとで母さんに見せてあげるのです(笑)

-------------------------------------

こ、今期本当に愛媛は番宣に恵まれないんですけどー!
ひるおびもNスタも写ってなかった‥!(号泣)<放映時間が違うので…。
ハンチョウナビはそもそもやらないしorz
1話目の速安について:給料日にはご飯デート、デザートとして安積さんをお持ち帰りを希望します(何) 2期のヘッドには本当に涙目だったので、今期のあの路線なら期待できる、かな?頼むよハシチョー。


それと、今週の任侠書房、あまりに衝撃(というか笑撃)だったので、別書きにします(笑)
丸橋さんが○○○だった衝撃を・・・・。え、いいの、あれ?作者的にどうなの?!ww


ぽちぽちありがとうございますv
(月曜のカウンター回りがすごくってちょっとビビリました。流石ドラマ効果すげぇーー)
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



>「白バイに乗ってるヘッド~」の方
こんばんは~v 白バイヘッドカッコ良かったですよね―――!!神南署に帰還するシーンばっかりだったので、普通に乗ってるだけで(まぁ、中の人はスタントでしょうが^^;;)感動しました(笑)ヘッドがまともに仕事してるの初めて見た気がします!!(2期の最終回はまともじゃないので除外<コラ)
 そうですよね、警察ドキュメントだと、「え、なんで怪しいって分かるの?!」と思うようなのを追跡してますよね~~。本職のベテランの凄さに驚きますが、ドラマヘッドもそんなに凄いとは‥!(失礼)本当に、ヘッドにパトカー支給して欲しい!と心底思いますよ!そんで、「ハンチョウ、乗れ」ってやって欲しい…!2期進行は涙目だったので、今期のあの調子なら、ちょっとは期待できるかなぁと願っています。頼むよハシチョー!カッコいい速水さんが見たいのよ!(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>Bさま
こんばんは~vはじめまして!!ようこそおいでくださいましたvv
月曜は本当にハンチョウ祭りでしたよね!!朝ズバとフレパ以外見れなかったのが残念ですが‥orz フレパ、役者さんたちが皆仲良くて可愛くって!!皆が須田チョウにツッコミを入れまくってたのも可愛かったなぁ…須田チョウのお腹をぽよぽよつついて遊ぶハンチョとか、もう(笑)見ているだけでにやにやしちゃいますよねーvv
3期、それぞれのキャラ回があるらしいですね!1話の皆の見せ場が無かったのでしょぼーんとしましたが、これからに期待です。しかし次回黒木のメイン回ですよね…同級生とか不安要素が既に(苦笑)ヘッドのメイン回もあればいいのにーーー!(>_<) まぁ、原作に近づけてくれるらしいのでそれでとりあえずよしとします!(←偉そう)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
