叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗した!!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
よ、ようやくランティエが来ました…なんか最近来るのが遅い気がするのはどうしてだ…?
今回は待望の速水回ですよー!
きゃああ、超カッコいい。惚れ直します!それでこそ私の愛する速水さんだ!(<速水ファン)
そしてハンチョウが速水さんにも石倉さんにも愛されてて笑いました(笑)
あとで感想書きまーすv

あと、越境3の5回目の感想と、ドラマ越境1の感想を上げたいんだが時間があるか・・・?

そうそう、小説推理8月号に、今野センセの短編が載ってますよー!
主人公は警視庁捜査三課、盗犯係の刑事さん。
池谷管理官もちらっと出てますv作品世界は地続きなんですよねっ!


ところで、今日のブランチの予約をしたはずが…チャンネル間違えた!Σ( ̄□ ̄;)
刑事川柳をみれなくてがっかり・・・orz
昨日のNG集はみたんですが…つっかえるハンチョウも村雨も可愛かったw
ばさりと上着を着ようとして、着られなかったハンチョウも可愛かった!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!


>「作家アリスCD~」の方
こんばんは~vキャスト、ホント豪華ですよね!!中村さんに杉田さんに遊佐さんに小野坂さんに中井さんに、自由君…どんだけ豪華なんだよ!と思わず画面にツッコミをいれてしまいました(笑)この会社、ベルばらもロミジュリもなぜか男性キャストのみでやっていて、おいおいと思ったり(苦笑)神谷さんは明らかにバリトンじゃないですよね~~^^;;このキャストが発表されたあと、うっかり火村先生が「絶望した!」と叫ぶのが連想されて戦々恐々としています(爆)セロテープの歌は聞かせてくれるんでしょうか…?
さっきAmazonで検索したら、このレーベルのは普通に出来るみたいですが、まだ46番目の情報は上がってませんね…。私も入手するつもりですので、またなにか分かったら書きますね!有栖川ファンは多いから、売れるでしょうね~。原作知らない声オタも購入層だろうと思いますw
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>おっさんさま
こんばんは~vそうそう、7月2日は半夏生でしたね!思わず半夏生をぱらっとめくってしまいました(笑)岸辺さんの台詞の通り、雨続きで・・・・^^;;今日は雷で数秒ですが停電しちゃったし(びくびく)
流石ガノタw語らせたら古池先生並っすか!(笑)先生の奥様が「家にシャアが居ます」とおっしゃってたのは、これの対談だったんですね~(笑)任侠書房、予想より見せ方やアレンジが秀逸で、感心しています。上手いなぁ。一難去ってまた一難、日村さんはとことん悪い星回りのようですw ウサギと絆創膏は、コミック版だけですもんね!iconと称していいと思いますv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
