叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手更新しました。
2010年05月29日 (土) | 編集 |
は…・半年以上拍手を放置していました(汗)
毎月拍手更新してる人ってマジですごいと思います。
更新速度早い人がホント羨ましいんですが…まぁ、マイペースでぼちぼちやります~^^;;

うちに通ってきてくださってる方って、感想目当ての人が多いような気もするし(笑)


そして、拍手の分量にもならなかった小話を。
アキラちゃんは本好き、という設定は某さまと電話で話したテンションで出来上がったものなんですが(笑)
ハルとアキラちゃんの家のあちこちに本があるとおもう。台所に一冊、リビングに一冊、寝室に一冊、トイレに本箱があったりして。(ていうかそれまさにうちなんですけど・笑)
たまにアキラちゃんがハルさんの顔をじーっと見て、
「なんだ?」ってハルが聞いたら、
「ハルさんはマル暴だったんですよね」
「それがどうした」
「いえ、今読んでいる本に元マル暴刑事が出てくるものですから」
「なんだって?」
「ヤクザと環境問題って密接に結びついているものなんですね」
アキラちゃんが持っている本は『潜入捜査』です(笑)
次の日は『逆風の街』を読んでいて、
その次の日は『とせい』を読んでいるアキラちゃん。
「こんなヤクザばっかりだったら、世の中平和なんですけどね」
「・・・・・・・」


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!




>なおにゃんさま
こんばんは~v無事に届いたようでよかったです!そして感想まで有難うございます~~!地下室まで無事制覇されてしまいましたか!(笑)素敵と言ってもらえて嬉しいですvvなんか・・普通の速安が少なくてすみません(汗)(イロモノばっかり書いてるな…)
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>「私も有栖川サイト様で~」の方
こんばんは~v私も友人のブログで発見してびっくりですよ!!キャストが気になりすぎるwぜひ火村先生は渋いバリトンでお願いしたい…いやマジで(笑)このレーベル、私が聞いたことがあるのはふしぎ工房となかよし公園とMANZAIくらいですが、一応BLからは外れている・・はず!(最後が微妙だけど…)BLCDもいっぱい出していますが!(笑)持ってるのはメイトで買ったやつなので、普通にだらけで買えると思いますよ~。
高村>なんとなく私は合加でしたwLJ文庫だとさらに合加?!(笑)ちょ、楽しみにしますww
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>くろみみさま
こんばんは~v最初が46番目だったんですね、正しい順番です(笑)そして、くろみみさまもアリスファン?!わぁわぁ、超嬉しいです!!同志!!私の周りって、何故かエガミストとヒムラーしかいない…orz アリスがいるから火村はこちら側にとどまっているのだと本気で思ってます。近刊だったら、「火村に捧げる犯罪」が好きですw短編集なのですぐ読めますよ~w 私も最近「本格系」は読んでないですね…ミステリそのものは読んでいるハズなんですけど…。
私も読み比べしたいのですが、あまり時間がない&入手出来なかった場合にすごく悔しくて地団駄踏むので、できれば変えないで欲しいですorz 一つの台詞が見たいそれだけで、「雪風」と「雪風<改>」が家にありますもん・・・。大幅改稿とかホント勘弁して…。その点では、今野先生は優しい(笑)私にもお財布的にもw
あ、よかった私だけじゃなかった、スワンさんを2.5次元に変換出来ない人がここにも!(笑)あ、でも、ひかりの剣を読んでいたら、なぜか若造速水先生はにしじまさんになりました・・声がw(すみません声フェチで)映像の影響力って凄いですよねぇ…(しみじみ)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>「赤毛のアン」~の方
こんばんは~v流石代永さん!!女の子そのものだったんですか!(爆笑)三橋も相当可愛いし、想像はつきますが…w代永ファンのためにあるようなCDですね~w機会があれば聞いてみたいものです(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>小川さま
こんばんは~!きゃぁすみません!私も小川さまのブログでニヤニヤしてしまいました。実は書いた後に「違うK様だったらどうしよう」とか思ったんですが、自分で合ってて良かったです(笑)小川さまににやにやが提供出来て嬉しいですw
拍手SSにお言葉ありがとうございます~~!!なんか身に余るお褒めの言葉に恐縮です(汗々)安積班にハマった当初から、若造速水ネタは書いてみたいと思ってたのですがこんな感じになりました。野生の狼が安積さんに懐いて首輪付きになるんですよね!w署長だって怖くない速水さんのストッパーに成りうるのが安積さんだけ、という関係性に萌えるのですが、ホント、速水さんが安積さんに出会ってなかったら一体どうなってたんだろう、と思うとちょっと怖いものがあります・・・。あ、なんかうちの速水さんは安積さんへの依存度が高いですね;;安積さんをカッコいいとのコメントが超嬉しいです!ありがとうございますvv実はもうちょっと跳ねっ返りにしたかったですが…難しいよ!(笑)
恋する組長、ラストの一行のインパクトに仰け反りますよね!あのあと探偵は一体どうしたんだろう、と思うとニヤニヤ…。越境捜査2、「宮野可愛いよ宮野ww」と微笑ましく見ていたはずが、最後の爆弾に目を剥きました(笑)なんだあれ?!Σ( ̄□ ̄;)と思って、某大型掲示板とか、呟きのログとか遡って眺めたら、皆同じような感想で安心しましたw DVD取ってあるのですが、小川さまに送りつけたいほどですよ!!(本気)
あ。ところで今年の夏のインテにはいらっしゃったりしませんか・・・?(ドキドキ)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
