叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠蔽4「転迷」開始!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
本日更新は、ドラマ2-9話。
マジで石を投げたい気分ですよ・・・!!
まさにぶらっでいまんでぃ・・(某S様の日記に吹いた)

本当になんでこの人、メイン脚本家なんだろうと真剣に問いただしたいorz


・・・・・・・


そんで、小説新潮6月号読んできました。隠蔽捜査4「転迷」開始です!!
・最近伊丹刑事部長視点ばかり読んでいたので、なんだか竜崎視点が久し振りな気がしました(笑)
・斎藤警務部長、けっこう言うようになりましたね!だいぶ竜崎節に慣れたようです。微笑ましいvvいつも竜崎の無理難題wに青い顔しているイメージがあるので…(笑)でも、流石に署長室で電話をかけることとはできないようですがw
・貝沼次長はすっかり竜崎とツーカーですよ!描写見てると、ほんと、さぞかし貝沼さんは若い頃は美男子だったんだろうな―――!!今回は「一流ホテルマンのよう」と署長に評されております(爆笑)私、伊丹さんと冴子さんの次に貝沼さんが大好きなんですが(<竜崎は?)「署長ならそう仰るだろうと思っていました」の発言がほんと好き!!ちゃんと署長室の電話も使える人です。
・事件が起こって、刑事部長から電話がかかってきたと思ったら…!!相変わらず、伊丹さんは電話相談を続けているようです(笑)年に一二回でいいので、裏隠蔽は続いて欲しいんですけどどうだろう…。そして4年後くらいに隠蔽6.5とかで出せばいいよ!!
・そしてやっぱり公安は嫌いなんですね~。倉島くんがひっそり出てきてくれないかな…(外事一課の事案じゃないから多分無理)
・冴子さんからの電話。これって、美紀ちゃん結婚フラグなんでしょうか??


まだまだ序章といったところです。来月も楽しみ!!
なんか・・・毎週かってくらい今野作品の感想を書いているのは気のせいじゃない・・・よね・・?
明日は任侠書房あるしな(笑)
そして来週はもうランティエが来る・・・!


ぽちぽちありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
