叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任侠書房、2回目
2010年05月12日 (水) | 編集 |

日村さんの2回目読んできましたー。
今回のメインは出版社訪問!!片山編集長の造形に吹いた。あぁ、うん、原作に忠実だとこうなるかっ!(爆笑)今後片山編集長がにっと笑いかける度に、驚いて身構える日村さんが出てくるのかしら~w
ていうか組長ちっさ!(笑)代貸の胸くらいまでしかない!(笑)
少年時代の日村さんが可愛い。
うきうきしてる舎弟たちが可愛いっ!稔の能天気ぶりに救われるなぁ。日村さんもきっとそうですよね♪
あぁもう、阿岐本組の連中はなんでこんなに可愛いんだか(笑)

日村さんが舎弟たちや甘糟さんに対して、子供に言い聞かせるように「だーかーらー」っていう台詞がすごく好きなんですが、そのうち出てくるといいなv
振り回されてオタオタしている苦労性の日村さんが大好き…vv



今野作品を読む度にちまちまと更新している読了リストですが、
今回出版情報を書き足しておきました。
私は図書館で読むことが多いので、リストには絶版本もありますが、ほとんどは文庫で手に入りますよー。
文庫だったら…という方もいらっしゃるので、これで探しやすくなったかしら。
・・・というかむしろ密林にリンクを貼った方がいいのか?!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!



>ハガネさま
こんばんは~vこちらこそ、先日のお茶会では参加ありがとうございます~vv楽しい時間を過ごさせていただきました!未だに98をお使いのハガネさまは驚異に値しますよ…?!大人のおもちゃのように唸っているんですか(笑)くれぐれも村チョウに突っ込まないように…ってなにを言っているんだ私(爆)
こんなところでアレですが、ハガネさまの新作拝読しましたー!思わず「氏家―――!!」とさけびましたw溜息つきたくなるほど速水さんがかっこよくって、やっぱりハガネさまは速水ファンだと思いました(笑)ええ、何度もいいますが、速水さんのかっこよさは「無駄」じゃないですよ~~!?(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>くろみみさま
こんばんは~!きゃぁ、さっそくキャラソートやってくれてありがとうございます!!流石に41人選抜となるとクリック数が膨大になってすみません。そして1位が諸橋さんですかっ!ちょっと意外です。確かに妙に危なっかしいマル暴係長ですが!あの危なっかしいところを城島さんは見守ってきたんですよね~~vv「腐れ縁」と言いながら、あやす様な態度だったりするところが萌えです。さがらん&いたみんが2位は全然意外じゃなかったですが(笑)そして宇田川くんはだめんずじゃないと主張したい…w 蘇我と倉島がそんなに低いとは、やっぱり公安は苦手でいらっしゃるんですね~。皆様の好きキャラ順位が密やかに気になっていたので、楽しんでもらえたようで良かったです!報告ありがとうございましたvv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。