叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございましたーv
2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨夜のお茶会も楽しい時間を過ごせました!
参加してくださった方々、ありがとうございましたー!!
お茶会場のメモリ不足で一旦全員弾かれてしまったハプニングもありましたが(汗)
ついつい楽しくて結局最後までいてしまいます。
起きたの昼でした(苦笑)

来月は某M水さまが絵茶を開催してくださるそうなのでvv(M様楽しみにしておりますよ!!)
うちでやるのは次回は7月でございますーv
3期ドラマ第一回が終わった後の土曜くらいにしようかな。



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントのお返事でございます。
お心当たりの方はどうぞ!


>葉月屋はづきさま
こんばんは~v昨日は電話で呼び出してしまってスミマセンでした(笑)久しぶりにお声が聞けて&チャット出来て嬉しかったです!vv
パソコン故障は、はづきさまのファンとしても痛手でございます…orz つ、次は保存してから整理してくださいね・・!(涙)ゆっくり新作をお待ちしております~。
ではでは、コメントありがとうございましたー! 激しい気温差に振り回されがちですが、はづきさまもお体ご自愛くださいませvとりあえず早く胃が良くなりますように…!!(祈)



>初めまして~の方
こんばんは、初めまして!私の作品の感想じゃなくてもぜんぜん大丈夫ですよー!!うちは基本的に感想メインなので(笑)喜んで食いつかせていただきますとも!拙ブログがお役に立てているようで嬉しいです!有り難いコメントありがとうございますvここ一年くらいですっかり今野作品布教ブログになっていますが本望です(笑)
ランティエでの安積班連載は短期集中らしいのですが、とりあえず来月の7月号「白露」は書くらしいので、ぜひぜひv(短期っていつまで?!という不安はありつつ)年間2千円払っても個人的には損はない冊子だと思っておりますw(まるでハルキの回し者・笑)7月からドラマ3期もはじまりますし、8月以降もなにかやってくれると信じて私も先日購読料払ってきました☆
まるで同人誌的なネーミングの隠蔽3.5、楽しみですよね~~v一応全部読んでいるとはいえ雑誌は購入していないので、こちらは私も単行本で買い決定です。あと2週間!!
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
