叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜は
2010年05月08日 (土) | 編集 |

さて今日はお茶会日でございます!
お時間のある方は参加してくださいませ~。

・・・って私が睡魔に負けそうです。頑張る。


ところで、改めて今野作品読了分数えてみた。73くらい。(いや、だってまだ単行本になってない奴がいくつかあるからさー)
ようやく半分…なんですね。
まだまだだなぁ…というか、格闘ものは全然読んでないので。
どうなんだろう。面白いんだろうか。とりあえず、警察ものっぽいのから読んでいるけど…。まぁ、防諜班シリーズとかは警察モノじゃないけどさ!(笑)
襲撃が今手元にあるからそれを読みたい…。それが終わったらそろそろSTの続きを読もう。


それにしても、今野ファンってしっかり追いかけようと思ったらかなり大変なんですね・・・今連載してるのだけで、安積班、隠蔽、スクープ、阿岐本組(小説と漫画2本立て)・・・流石に新聞連載は無理なので大人しく単行本待ちですが・・・。こんなに潤沢に萌えが供給されてしまうとたまにどうしていいか分からなくなります。嬉しい悲鳴。
日本一連載を抱えてるんじゃないのか…?



-------------------------------------


・・・・・にゃあ。って。ちょ、先生可愛いんですけどっ!(ちょっと動揺)
今野キャラの可愛さって、やっぱりこういう所から来てるよなぁ。
私もにゃぁ、ってよく言うけど(煮詰まってる時とか)
50のおっさんに(失礼)にゃぁなんて言われたら完敗です。
竜崎に獣耳付けたくなっても仕方ないよな…。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントのお返事でございます。
お心当たりの方はどうぞ!



>natsukiさま
こんばんは~vというか私の方こそご無沙汰しておりまして申し訳ありません(汗)例のものも近々お送りしますね!
Season3、今度こそオリジナルキャラじゃなくて石倉さんが出てきてくれて嬉しいんですが、相楽んみたいなキャラ崩壊にならないことを祈ってます…。芝山は要らないから、相楽んは原作通りのキャラで出てきたら楽しいのに…って帳場が立たないから無理かーorz
そして小ネタにコメントありがとうございます!!実は最初「ハヤミさんはちゃんと子育て参加してるのか・・?」とか思ってたのが嘘のようです(笑)あと最近アヅミさんが二人きりだとデレ度がかなり高いことに気がつきました。これでふっとサクライが目を覚ましでもしたら、慌ててアヅミさんは離れると思いますが(笑)natsukiさまが癒されてくださったなら嬉しいです!こちらこそありがとうございますー!(照れ照れ)
欠席連絡承りました。あああ、残念です…(涙)ぜひ次回開催時にはご参加くださいませ~!
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>くろみみさま
こんばんは~v 長男のムラサメと無口な3男はともかく、双子と末っ子は小学校低学年位まではそれはそれは騒がしかったのではないかと(笑)特に双子…。
夢、私結構見てるはずなんですけど、起きた瞬間に忘れてるのが悲しいです…。詳細まで覚えていられたら超楽しいのにー!と地団駄を踏むことがしばしばです。
訣別、そんなに改稿してあるんですか?!Σ( ̄□ ̄;) 役職が変わっているということは、刑事部長の方がすこし裁量権や自由度は高いんでしょうか?伊丹さんもちょくちょく大森署に通ってることですし。賀集さんと松永さんの関係はその感想で間違ってはいないと思いますよ~?(笑)浜田さんの書く男性も可愛いですよねvv
漫画サンデー、こっちにはまだ大量にあったのに…!!分けてあげたい…!!第一回読まなくても、2回目から読んでも大丈夫だと思います☆
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
