叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来月から!!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
隠蔽4キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
まさかまさか…とドキドキ胸を高鳴らせてましたが、本当に来月の新潮の新連載は隠蔽4ですっってよ奥さん!(誰)
来年刊行のためのこのタイミングかぁ…。
うわぁうわぁ。楽しみすぎる!!

読者としては超嬉しいけれども!
先生は働きすぎだとちょっと思う・・・大丈夫なのかちょっと心配。
そしてランティエ7月号も書くと分かったので(笑)
喜んで定期購読の振込にいってきまっす☆


任侠書房はまだ読めてません…。
近所のちっちゃな書店を覗いたけど掲載誌が見つからず…。
漫画喫茶にでも行くかー。


-------------------------------------

のだめ後編見てきましたー。
後編の内容は原作未読なのですが、
ミルヒとオクレール先生の因縁をやってほしかったなぁ(笑)
あの子供みたいな喧嘩がバカバカしい(笑)
黒木くんとターニャは一体どうなったのか!とか・・・
気になることは色々あるけど、
音楽が聞けただけでもう満足した・・・・。
ミルヒにピアノを引いてるシーンでだだ泣きしてしまった…。


あぁ、ラプソディー・イン・ブルーがぐるぐると頭から離れない・・・(^_^;)


踊る3Movieの予告やってた。
室井さん超カッコよかった…すみませんネクタイ緩めるシーンにすごくキュンとしてしまった!!(笑)
スーツ萌えの極地ってここだと思った(爆)
しかし、踊る自体は劇場版しかみていないわたくし。
TV版をレンタルして予習をしておくべきか…。


武士道シックスティーンを見るべきか迷い中。
長老Zさんが原作大好きで、延々と「読みなさい」と勧められていたのにも関わらず読んでないのですが。
戦う女の子は好きなので読もうとは思いつつまだ…。


ぽちぽちありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
