叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それも愛ゆえ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
こ・・・ここ3日くらい拍手の数が凄くてですね。
(いつもの3倍くらいもらった・・・)(ありがとうございます!)
これは黒須の続きを書いてね☆ということなのかな…と思ったんですが…。

すみません、今すぐ書けるネタないんで、待ってる方がいらっしゃったらごめんなさーい!
・・・半夏生ネタはまだしばらくおいとこうと思いますー。まだ上手くまとまらないんです・・。


折角本屋に行ったんですが、メイトがうっかり休業日でしたorz
いちラキ買えなかった…がっくり。
でも、Jノベ5月号は買ってきました。
新潮は買わないんですが(図書館にあるので)、Jノベはないので購入しました。
日村さんへの愛をちょっと実感しました(笑)
まぁ、好きだから2次が出来るというわけでもないので、隠蔽ととせいはもっぱら読み専です。

とせいは友人に布教済みなので、回し読みしますw(ある意味そのために買った)

-------------------------------------

あとで更新しますが、次回お茶会日を5/8(土)にしようかなぁと考えています。
スパコミに某Mさまがいらっしゃるそうなので、羨ましい!と…。
どんなだったか聞きたいのでこの日程です(笑)

次のイベント参加は夏インテかなぁ…・。行けるといいなー。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございますv
お心当たりの方はどうぞ!

>くろみみさま
こんばんは~vもじもじカップルでいいんですね?(笑)くろみみさまって(不憫な)黒木ファンでしたっけ・・?陥落まで2年って早いんですかっ?!待機寮から半夏生の間ってそのくらい時間が流れてるかなぁ・・?という時間設定だったんですけど(笑)
パラレル、みんなキャラが立ってるから、周りからどういう目で見られてるのかが分かって面白かったですよね-vパラレル2がないかなー。
防諜班、もう3巻っすか!早いですねw真田さん、基本的に電話待ってないですよね(笑)くろみみさまは真田×ザミルなんですか?!(笑)・・・いかん、ザミル受けがまったく想像出来なかったので爆笑してしまいました。私は早乙女×真田さんでございますvだって真田さんを囲ってるんだものwどうやら私は根無し草な人を誰かに引き止めて欲しいと思うらしく(ex.蘇我)、その役目を早乙女さんに振る気満々です。
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
