叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ2-4&パラレル
2010年04月19日 (月) | 編集 |

今日はハンチョウ4話。
なんの因果かドラマ感想すら黒須回だったりします…(笑)
絆創膏貼るシーン好きなんですよね~~v

原作の黒須の関係性が好きなので、自分の書くSSにはドラマはあまり影響されてないですが、
ドラマの黒須の関係性も結構好きですよ(^-^)

でもやっぱり原作が好き、なんですけど(笑)


-------------------------------------

さて、パラレル読了しました!!
いやぁ、後半2/3(それって後半か?)から止まらなくなるっての・・・!
あのキャラとあのキャラとかこのキャラとか、顔合わせする度に楽しくて仕方ない!!!(事件そっちのけ)
流石今野テンテー、読者のツボが分かってるなぁ…(感嘆)
ある意味真っ向からキャラ萌えに挑んだ本だと思いました。
あと、ちゃんと全員の見せ場作ってるのに感心した。これだけ人がいるのに。
警察小説×オカルト(伝奇)ファンタジー×アクション。ですよ。
これだけの要素詰め込み過ぎ(笑)

あとパラレルって、そういう意味だったのね。誤解してました。
皆に詰め寄られて困惑する田端課長がいいなぁ(笑)大好き。
そうだよね、頼れる人ですもんね課長!

これ、詰め込む作品変えて「パラレル2」書いて欲しい―――っ!!(≧▽≦)
安積班、隠蔽、ST,樋口、同期、倉島、逆風、潜入。ここらへんを一同に介して事件追って欲しいっ!!
某さまもおっしゃってましたが、速水と氏家は仲良くなるのか同族嫌悪になるのかどっちなのか知りたい!!(笑)
個人的は仲良くなると思ってますけどw
そんでお互いのパートナーへの惚気と言う自慢話をするのさーvv(笑)
倉島くんと宇田川くん、年齢がそんなに変わらないからタッグ組んでほしいなぁ。階級は宇田川くんの方がいっこ下だけど。両方共公安の彼氏持ちってことで(笑)



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございますv
お心当たりの方はどうぞ!


>くろみみさま
こんばんは~!うわぁ、そんなに喜んでいただけたなんてこちらこそすっごい嬉しいです!!ありがとうございます!!おまけ、充分ラブいですかっ?情景だけ浮かんで他が出てこなかったので、こっそりつけたんですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これの続きを考えてたんですが、たぶん…ちゃんと須田チョウが陥落するまで2年くらい掛かります。えへv(可愛くゆってみる←オイ)0距離までは拒否しないけど、マイナスまでは想像がつかない須田チョウで。須田チョウが腹をくくってくれないので、黒木もそれ以上できません(紳士というより単にヘタレ)。私の脳内だとそんなもじもじカップルだったりします…。
防諜班、かなり笑えますよーvとんでもですけど(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>あやせさま
こんばんは~v黒須に暖かいとのコメントありがとうございます!まだ黒木は片想いですが(笑)「好き」って気持ちを否定されないだけでも、結構救われるところがあるよなぁーと…。私も片想いばっかりしてて、恋人にはなれないけど、でも一緒にいられてその人が笑ってくれたら、もうそれだけで良かったとか、今回の黒→須書いててそんな時期を思い出しました。
ふふ、あやせさまも今後黒須を書くご予定があるのでしょうか?(どきどき)密やかに黒須人口を増やそうとしている私です(笑)皆さんもっと黒須を書いてくれたらいいと思うんだ…(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>はなこさま
こんばんは~。なるほど情報を小出しにする焦らしプレイですね!(笑)>布施ちゃん やるなあ~w布施ちゃんの目論見大成功ですね(笑)
わわ、私も黒須で今のところ大人展開は無理です!!(汗)キスシーンで限度…。そこははなこさまに期待しようと思っていたのに…(笑)もともと黒→須の一方通行片想い萌えなので、両思いに持ってくのが難しいんですよ~。原作であれだけほのぼのラブモードになってるにも関わらず。ドラマであれだけいちゃいちゃとスキンシップしてる(ドラマ単体で言えば一番べたべたしてるの彼らだと思います)のに関わらず。…いざ書くとなれば黒須って難しいですよねー! 意外とハードル高いCPなのかもしれません。あ、萌えを吐き出したので、嵐はちょっと収まりましたv(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
