叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白バイ☆
2010年04月14日 (水) | 編集 |


某さまからメールもらって公式確認してきたんですけど!(興奮)
(公式同時窓や直飛びはご遠慮くださいね~)
うそ!!ハンチョウ3だと速水さん活躍するんですか―――っ!
以下抜粋
-------------------------------------

あ、それから、今度撮影する回では、
速水さんが白バイに乗って活躍するシーンが登場します。
原作では根強い人気を誇る速水さんなので、
ドラマ版の速水さんも、少しずつ原作のイメージに近づけていきたいと思っております。


------------------------------------

ハシチョウのことだから、空回りする可能性はあるけれども(笑)
(原作っぽい速水が私たちの考える速水と同じかどうか微妙…^^;;)
お願いしますよ―――っマジで!!
いやでも、欲をいうなら白バイよりスープラのパトカーを…!!!o(≧ω≦)o
そしてハンチョを助手席に乗せてやってくださいな!
村雨メインと、黒木メインと、水野メインの回があるらしいのですが。

…ぜひ速水メイン回を・・!!
原作であれだけ出張ってる速水さんなんだから、ドラマでもっとフューチャーされてもいいと思うんだ…。

そして、原作っぽくしてもらえるならぜひ須田チョウを…orz
あんな大食いで頭の回転が鈍い須田チョウは違うと思うんだよ?!(涙目)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございますv
お心あたりの方はどうぞ!



>くろみみさま
こんばんは~v明智孫、こういうことがあるから、都市圏の人はいいなぁ、と思います(苦笑)地方格差ですよねー。本も発売日に出ないし…orz
襲撃は私も図書館待ちです(笑)いつもお世話になっているけれども、リクエスト出してからゆうに2,3ヶ月かかるのが辛いところ…。我慢しきれなくなったら買っちゃいますけど(笑)<夕暴雨とか。裏隠蔽の小説新潮全部借りてきてくれるなんて、そのご友人、良い人ですね!!vvあれかなり重いですよ…?
黒須>付き合っててもムードがでないから、いくらイチャイチャしてても怪しいとか疑われない二人ですよね~!(笑)お得です。須田チョウは思い切りインドアだと思うので、デートといっても待機寮でゲームとかになりそうですよね。あと黒木はきれい好き設定があるので、須田チョウがテキトーに積み上げてる洗濯済みの山を綺麗にたたんだりしてそうです。黒木の腋毛をひっぱるいたずらっ子須田チョウに笑いました。くろみみさま、もう黒須書いちゃえばいいのに…!!(笑)大丈夫、誰にでも初めてはありますよ!!vv
田端課長、駄々こね(笑)に困ったなぁと思いつつも刑事部長のことを信頼してますよね!伊丹さんを支えているのは田端課長ですよ!大森署長は「手をかしてやらんでもない」みたいな…。
ではでは、コメントありがとうございましたー!


>初さま
こんばんは~vGW,お帰りになるんですね!その日程でどの日が空いているかはまだ分からないんですが、空ける方向で予定を立てておきますね~♪ふふ、お会いできるの楽しみにしておりますvv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
