叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
増刷
2010年04月05日 (月) | 編集 |
まずは、お知らせ。
アンソロ増刷決定しました!(ぱちぱち)
発行日&通販再開予定などは、決まり次第、告知サイトを更新しますとのことです。
買えなかった方には朗報‥になってるかな?


新潮のイレギュラーはやっぱり裏隠蔽なんですねvv
そうじゃないかと思ってましたが!たーのしみー♪
今月下旬は注意して本屋に行かなくては!
そして今年中に単行本化するらしいのだけど、具体的にいつなんだろうかっ。
文庫派なんですが、これは買っちゃうな。
それにしても、毎月なにかしら楽しみがあるって、すごいよなぁ…。
量産作家にハマったことがこれまでなかったので、萌えが尽きることがない今の状況が夢のようです。


-------------------------------------

ちょっと愚痴…。


ここのところ本当に調子が悪いというか…、
マイナス思考から抜け出せなくなってます(涙)
もともと自信がないタイプなんですけど、
最近それに拍車がかかって負のスパイラル・・・ううん、良くない感じだ・・・(汗)
茶会中でもグチっぽくなっててホントすみませんorz

凹んでる主な原因は、自分の能力不足だってことで…。
なんで私こんな頭悪いんだろ…みたいな。
ぼそっとそんなことを姉に愚痴ったら「そうかな?」と言ってもらえたけど、
「隣の芝生は青いんだよ…」と言う事にしておいてください。

自信をつけるには、どうしたらいいかな?
「交機隊は万能だ」と自信満々にいえる速水さんが羨ましい。
でも、自信はないけど一生懸命表向きの仮面をつくって頑張っているヘタレな伊丹刑事部長の方に共感します。
同じ理由で、とせいの日村さんも好き、なのかも。




ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事です。
お心あたりのかたはどうぞ!






>くろみみさま
こんばんは~!ランティエ無事入手おめでとうございます!☆…でも、せっかく通販したのに普通に書店で見かけたら微妙な気分になりますね‥(苦笑)でも、これからは入手しそびれて地団駄踏む事はないですからね!(笑)封筒の宛名、私もはじめは手書きだったかな‥?今は印刷ですけど…ぎりぎりで印刷間に合わなかったんですかね?
そうか安積さんは行動が人当たりがいいんですね…無表情だけど(笑)村チョウがしかめっ面の下で色々ぐるぐるしたりしているのが可愛かったです。「嫌われ役でもいい」って強がってるように思えてきゅんきゅんしてしまいます(笑)そして須田チョウに振り回されてるのが!(≧▽≦) ドラマの村雨は完璧すぎてツマラないんですが(…)原作の村チョウは大好きだと再確認しました(笑)可哀想萌えv
サイロ、あれは要ちゃんと課長でしょう!!鹿取周辺であんな声の持ち主は要ちゃんしかいませんよ!田中課長も相変わらず千里眼でしたし、あの調子でホタさんを翻弄してるんだろうなぁwと思えて、ファンサービスで嬉しかったですvvまた浜田さんの他の作品でも、3係の周辺やホタさんが出てこないかなぁ、と思わず期待してしまいます(笑)
あはは、くろみみさまはストーリー重視なんですね。うちの図書館にもBLはありますが(コバルトやホワイトハート系少女小説とか)…図書館に知り合いがいるので借りられません!!(爆)一応隠れ腐女子なので…。あ、でも今市子のBL漫画とか(三浦)しをんちゃんの「シュミじゃないんだ!」とかは借りてるな…あれ?まぁその程度です…^^;; 一部の人にはバレてますが…。
今野センセは、主人公サイドのHシーンがほとんど無いのが、罪作りだと思います…妄想の余地がありすぎる!(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
