叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今ごろ・・
2010年03月20日 (土) | 編集 |
私、本当にぎりぎりにならないとエンジンがかからないタイプなのですが、
ようやく荷物詰めが終わってマニュキア塗りながらレス書いてます。
あぁぁ、もう寝ないと・・・!
明日飛行機で爆睡してそう。
それにしても、私は基本的に荷物が重い気がします。2日分の服って結構かさばりますよね?


ところで今回、高校時代からの友人がたまたま行きも帰りも同じ飛行機です。
行きは席も隣です(笑)
こんなにずーっと誰かと一緒にいる旅行は久し振りだなぁ・・・。


お逢いできる皆様、どうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))
なんか・・・今から緊張してしまっているんですが、どうすれば・・・。


-------------------------------------


イベント前にはパーマを当てたくなるのですが、今回デジパー当ててきました。
で、すごーく久し振りにカラーもしたんだけど、明る過ぎてヤンキーっぽくなって、少し元に戻してもらいました・・・・。
いやぁ、自分、明るい髮色がこんなに似合わないとは思わなかった・・・!(苦笑)
前回はあまり染まらなかったので、ちょっと予想外でした^^;;


そうそう、美容室でアン○ンのスピリチュアル特集・・じゃない、その号のハンチョウ2の部長刑事コンビの対談が可愛くて思わずにまにましてしまいました(笑)
本当に村雨の中の人は・・!桜井の中の人に対する発言が本当におかしいんですが、私の思考が腐ってる所為?!(爆)寂しがりやのうさぎ呼ばわりって一体w
あと、キュウチョウは本当に真面目に見てみたい!!と思いました。



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございますv
お心当たりの方はどうぞ!
>初さま
こんばんは!すみません、イニシャルだと誤解を招きますね・・・^^;;初さまではないですのでご安心を~。春コミにはいらっしゃるのですよね!私も会場のどこかにはいますので、アンソロスペースのどなたかに聞いていただければ、多分お逢い出来るんじゃないでしょうかvv(あと、須田チョウっぽいぽっちゃり体型ですので、分かるかもしれません・(爆)
ではでは、コメントありがとうございましたー!お逢いできるのを楽しみにしておりますv



>くろみみさま
こんばんは!数年前から花粉症ですが、今年は花の咲きはじめに雪が降った所為か、あまり花粉が飛んでいないようで、まだ軽いです。薬は処方してもらっていますが、眠くなりやすいのが辛いところ^^;;
春コミのおススメですが、、すみません、私も当日カタログ購入してチェックなので、私が教えて欲しいくらいです!(笑)
日村×甘糟さんSS、もしかしてO川さまのところのでしょうか(笑)あぁ、確かにあれは可愛すぎてのた打ち回りたくなりますよね!
私もすばるは立ち読みですよ!(テンテーすみません・・・)黒田さんの家庭、多分本人は大丈夫だと思ってるけど、知らない間に奥さんに出て行かれるタイプのような気がします(笑←オイ)一体どんな会話をしているんだろう・・・飯風呂寝るの3単語だけだと確実に崩壊しますよ黒田さん!
ではでは、コメントありがとうございましたー!明日お逢いできるのを楽しみにしておりますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
