叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い…
2010年02月24日 (水) | 編集 |
なんか昨日から妙に暑いです・・
夜なのに室内20℃超えてます。

・・・・・え、まだ2月だよね・・・・?

この前雪降ったのは一体何だったのっ?!Σ( ̄□ ̄;)
気温の変化についていけません・・・・。
12時前に寝てもなかなか疲れが取れないのが一番しんどいなぁ…。
仕事に慣れてない、研修中の今が一番辛いのは分かっているのですが。



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!

>ハガネさま
こんばんは~!今週はよかったですね!なんだか久しぶりに満足感が・・・・まぁ、相変わらず軽いとはいえ、ヘッドが今期一番まともだったということで満足してしまったのですが(笑)この前の「安積さま~」というのは流石にちょっと引いたというか^^;;革ジャンもカッコよかったし!このままカッコいい路線で行っていただきたいものですねー!
くららは土下座がお得意なんですか?!(笑)
「ヘッド」呼び、原作読んでいないと分からないところがあるでしょうねぇ…。ドラマヘッドは、あからさまに族っぽい手下にメールを送ってましたけれども!(大笑)原作だと、係長が「ヘッドだって?」って聞くセリフがとても好きだったりしますv
村雨がアワアワしているのを見るのはちょっと楽しかったです(S)それだけ心配してたってことですよきっと!
ではでは、コメントありがとうございました!



>くろみみさま
こんばんは~!涙目のハンチョウ土下座が、あの男の子の罪悪感を軽くするためだったのに、ほろりとしましたよね!私はてっきり、管理官かなにかに強要されてかと思ってたのでほっとしました(爆)しげきヘッド、久々にカッコよかったですよね―――!!最初はあまりの軽さに唖然としましたけど、でも安積さんのことが大好きなのは原作と一緒なのでvvあれはあれで面白いキャラだと認識してます…でもやっぱりカッコいいヘッドが見たいですけど(笑)課長もカッコよくて今回は嬉しかったです!
そして、ドラマ桜井は受に激しく同意でございます!(原作だと桜村派なんですけど…笑)手錠拘束はやばいですよね~~~。ドラマだと村桜は多いような気がしますが、どうなんでしょう?ドラマ村雨はカッコよすぎて欠点がないのでたまにムカつきますが…(←ひねくれ者)原作の、うとまれても腐らずに係長に尽してる村雨はケナゲ過ぎて好きですv(可哀想萌ともいう)
CIRO,ぜひぜひ!ってまだ私も全然進んでないですが…鹿取先輩が出てくるのを楽しみに読んでますーv
ではでは、コメントありがとうございましたー!



>はなこさま
こんばんは~!はなこさまが忘れていたなんて意外でした(笑)っていうか、ツイッターの伊/芹が可愛すぎるんですけどっ!(笑)はなこさまのコメント拝見して、竜崎と伊丹さんが一緒にナウ○カを鑑賞してたら可愛いなぁと思いましたv復活シーンは涙ぐんでる竜崎を見て、刑事部長はでれでれしているといいと思いますvv普通に自宅で鑑賞してても、きっとテレビの前に陣取って、冴子さんから呆れられてるはずですよ!(笑)
ブランチ情報ありがとうございますvv相変わらず村雨の中の人は無茶ブリでしたか!ドラマと中の人だと、ベクトルが真逆なのがおかしいですよね(大笑い)桜井の中の人に構ってほしくてたまらないように見えます☆
今回のヘッドは原作の片鱗がうかがえてよかったですよねー!あの武器は一体何なんだ…と思いましたが、まぁ許容範囲でした!今回は妙に冴えてたし、革ジャンも見れたしvvあのままカッコいい路線で行ってほしい!と私も切に願っていますが…まぁ期待しないでおきます(爆)
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
