叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクープ3回!
2010年02月19日 (金) | 編集 |
スクープ連載3回目!
鳩村さん家庭持ちだったんだー…。もう、布施ちゃんのことが気になってしょうがない鳩村さん(笑)ぼうっとしているといつのまにか布施ちゃんのことを考えて、劣等感抱いたり理解できないとか思ったりvvそれは恋ですよ恋!←違
そして黒田さん&布施ちゃんvvツンデレ黒田さんがもう愛しくてたまらない(笑)布施ちゃんのこと待ってたのに、待ってたと思われるのは癪で、店に来たら隣に座るだろうかとドキドキしています。普通に黒田さんの隣に座る布施ちゃんをみてほっとして、でもバレたらいけないと思って「誰がそこに座っていいと言った」って憎まれ口叩いて、本当に布施ちゃんが席を立とうとすると内心あわあわしています。もう大好き(笑)くそう、可愛いぞ黒田さん!
「黒田さんが待ってくれてると思ってた」布施ちゃんの発言に、ちょっとドキッとしてしまいました…。なんであなたそんな自信満々なの(笑)


某テレビ雑誌で、くらのすけさんがグラビア・・・じゃないやインタビュー記事がありまして。
見開き2Pだったんですが、右の写真が素晴らしく美人で、思わず買ってしまいそうになりました。
彫りの深い顔立ちと憂いを含んだ表情にうっとり。
というか、まだ「大恋愛」って言ってるのですよ(笑)
ハンチョウ2も後半戦、高城監理官との確執もこれからだというのに、大恋愛なんてしてる場合か!
あ、いや、ヘッドとなら大歓迎ですが。
でも2期のヘッドは正直微妙だ・・・・。


…ハンチョウ6話は、原作者にすら「忘れましょう」といわれるのはどうなんだ^^;;
うん、脚本家自体は1期のときもやっぱり好きじゃなかったから期待してなかったけどさ…。
7話は先生は絶賛してたので、ちょっと期待(笑)
ところで楽しみにしてるのに、なばえさんはいつ書いてくれるのかー!
(一覧に名前があるから、どっかでは書いてくれると思うんですが…)


853。
あのツンデレメガネかわいいなぁー(笑)
前回の櫻井さん脚本がすばらしくよかったので、もうあれだけで853を見てよかったと思いました。
やっぱ脚本家の良しあしによるよ!
(特に、一話完結形式で、複数の脚本家が書いているときには、脚本家によってキャラクターの温度差がかなりありますから)


-----------------------------------------------


いつのまにか、サイトのカウンターが一万ヒット超えてました。
あわわ、ありがとうございます~~!
本当に早いですね回るの・・・。
一月になってから増えたので、ドラマの影響でしょうか??
これからも密やかに愛を叫んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます。
お心あたりの方はどうぞ!

>くろみみさま
こんばんは~!黒木がよろよろしているのがおかしかったです。そして女同士の火花にびびるハンチョウも可愛かったv
私、原作の課長がお気に入りなのですが、あの課長も結構楽しくなってきました。茫然としてる課長に私も大爆笑でした♪安積さんの味方でかっこよい課長ももっとたくさん出てきてほしいです!
次の回、前期に続いて桜井受難の模様ですよね!また監禁??ほんとに村雨がカッコよく助け出してくれたらいいですね~(笑)ドラマの村雨は高スペックだし(笑)
原作の安積さんが泣かされたら、絶対にヘッドは飛んできますよ!!そして泣かせた相手に容赦はしないと思います。・・・・でも、ドラマ版の茂樹ヘッドじゃ難しいかもしれません(苦笑)
ではでは、コメントありがとうございました~!



>Kさま
こんばんは~!family!新作にお言葉ありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいですv今年は姉も生徒たちに「手作りチョコ」を大量にもらっていて(20個以上)、「もう甘いの飽きた…」とぼやいていておかしかったんですが、ミズノもそんな感じなのかな、と思ったりしました(笑)手作りって保存がきかないのが厄介なんですよ^^;; 兄弟が額を突き合わせてわいわいやってるのが好きなので、らぶらぶ両親に呆れつつ、騒がしくやっていてほしいです(笑)
今回あまりいいテンポじゃなかったですよね…。水戸黄門枠を意識したというよりは・・・・単に脚本家の傾向な気もします(苦笑)この人の作品、一期もあまり好きじゃなかったというか…辛口で書いてます^^;;ラストがちょっと長すぎた感じですね。来週は今野先生が絶賛してるので期待していいかも?
黒木ってば、相変わらず犯人役を押し付けられる不幸属性は発揮されてましたが(笑)また怪我する展開にならないことを祈ります…。
ではでは、コメントありがとうございましたー!Kさまもお体ご自愛くださいませv


>氷雨さま
こんばんは~vfamily新作に感想ありがとうございます!顔の筋肉がゆるっぱなしですか(笑)ヘッドは万能なので、ケーキを作らせたらきっとパティシエ並みの腕前ですよ!母さんは料理はまったくダメな人なので(爆)、あの一家の「おふくろの味」は、=「父親の手料理の味」でございます。離乳食から全部作ってますからね!ええ、私も食べたいです父さんのケーキ・・・・。サクライはちゃっかりさんなので、きっと期待してムラサメの皿を見つめてます(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
