叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びほうけてます(爆)
2007年03月22日 (木) | 編集 |
せっつかれました。ごめんなさい・・・。
ここんとこめちゃくちゃ眠くて、9時とか10時とかもう寝てたり・・・。
まぁ今日はけっこう寝ました。

取りあえず1月の件は、今のところ沈静化してます。
つか、もう腫れ物に触りたくないと姉自体がもう引き気味です・・・。
実は私自身はもう親のことなんてどうでも良いのです。
姉さえ無事で幸せであれば。(断言)
姉の穏やかな日常を脅かしていたので私も悩んだり調べ者をしたり尽力しますが、それがなければもう、どうでもいいや、という心境に達しました。
(でもやっぱり産まなきゃよかったなんて言われたら怒りますけどね!)


まぁ最近は問題もなく遊んでます。つか、なんでこんなに遊ぶのに忙しいんだろう??

一昨日。
お休みなのでバイトのKt嬢とバッテリー映画鑑賞会v
バッテリーは巧が美人で目が離せませんでした。豪ちゃんに対してだけふって表情が緩むのがなんとも・・・・!!
あと、おミズがまんまで笑いました。キャスティング素敵。

昨日。
夕方あたりからなんだか煩いと思っていたのだ。
隣のホールで何かあるのかなぁくらい。
それが、UVERworldのライブだと聞かされるまでは・・・!

まさかまさか、こんな辺鄙なところにくるとは思わないじゃないですか・・・!!
知名度が上がってきたとはいえ、ライブなら大都市しかしないと(そしてこんな小さなホールで・・・)思いこんでいたので、寝耳に水。青天の霹靂。
仕事が終わるのが6時前、6時会場7時開演。AS4700円。
やったぎりぎり買える値段だ・・・!
自分にとって人生初ライブが、こんな衝動的に当日券を買うことになるなんて(苦笑)
ちなみに私の番号が1100ちょっとでした。多くて1200人くらいじゃないかな。

ファーストシングルがとにかく大好きで大好きで、そしてとても大事な曲です。
2年前、真実人生のどん底にあった私にとって、まさに光のような歌でした。めちゃくちゃ支えられてきました(そして今も)
彼の書く歌詞とメロディラインと声も好き。(というかそれがあればもう充分だろう。)
(何故か歌手に対してはそれ以上のこと――人柄とかトークの良さとか――を要求しないので(声優にはする癖にねぇ・・)ライブに行くほどの情熱を傾けられずに今まで過ごしてきたんですが・・・)
やばい、やっぱ生音と生声はいいですねぇ!!
感動しちゃったですよ。
私の好きな曲を全部歌ってくれたのでもう幸せ。
大音響と一緒に歌っていたせいで喉が痛くなりましたが(笑)
帰ってきたから延々リピートしてます。やっぱ生はよかったなぁ・・・・(しみじみ)
オールスタンディングだったせいで、私の予想以上に近くて(20mくらいか?)よかったです。

そういえば、次の土6のOPってUVERworldなんですよね。楽しみだ。
主役斎賀さんだし。


そして今日。
食い道楽な一日(苦笑)

今日は祝日なので、姉と久し振りに一緒の休みを取って、苺狩りvと思ってたんですが、
お目当ての苺農園がお休みでした・・・。
近くの農園にお邪魔して食べましたが。

その後神社にお参り。
運勢は小吉・・・ですが、狛犬がでてきました。ガー君だ!(笑)とにやにやしてました。
吉永家でなくうちを守ってくれー!

そのあとお買い物して、焼き肉フェアをやっていたのでつい目の前で焼いて食べる焼き肉が食べたくなって焼き肉やに行きました。美味しかった・・・v
(焼き肉屋自体1年振りくらい)

それからカフェに行って苺タワーというでかいパフェを二人で突き。
幸せだ。

いつまでこうして二人でいられるのかなぁと、今の幸せを噛みしめてます。


・・・とりあえず元気ですよー。
やらなきゃいけないことも溜まってるんですが・・・(なんで遊びほうけてるんだろう??<聞くな)

来週の月曜日は同僚のNsとThさんと蟲師を見に行きますv
(2週続けて映画なんて私にしてはすごく珍しい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
