叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンチョウ6話!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
月曜恒例ハンチョウ感想いきます☆
今日は6話!

・目撃者役のおばさんがすごくイイ味出してる(笑)
・被疑者死亡で解決だと喜ぶ課長とは裏腹に、納得できない顔のハンチョウ。
・酎ハイ5杯は・・・・ちょっとじゃないよ!?ていうか、飲み過ぎですよ!!(爆笑)呆れ顔の黒須が可愛いですw
・ハンチョウ瞬きして・・・(笑)目が乾きそう。
・検証実験にて犯人役をさせられる黒木(笑)演技力が求められてますよ!演技指導は須田チョウです(笑)
・食い入るように定食のサンプルを見つめる須田チョウ・・・。
・「この人ね、いつも空腹なんですよ」&「この人のね、特技なんですよ」と笑う黒木が優しい感じで萌えでしたw今期はほんと仲良しだなぁ!!vv
・「騙され顔」ってなんだ・・・・。須田チョウの統計上ですが、でも根拠はないのね(苦笑)「根拠もなくやめてくれる!?」と水野はピシリ。
・山口嬢VS水野。こえええええ・・・ッ。ハンチョウがすれ違いざまに怯えた顔をしたのに爆笑しました。
・待ちかまえている速水さん。「昨日えみちゃんに会ったよ」元奥さんは編集者なの?!
・「男がいるかもね・・・再婚するかもね・・・。」のヘッドの台詞に、ハンチョウ超動揺。聞き取れなかったんですが、ハンチョウなんて言ったんでしょう?
・珍しくハンチョウが激昂。
・地検特捜部に村雨と桜井が同席する意味があるんでしょうか・・・??
・幸せを自分の手でつかむのは簡単じゃないぞー?
・水野と山口嬢の恋バナが可愛いですw水野が太ってたってそんな設定・・?!てか、ゲイに恋しちゃったって・・・うわぁ・・・。
・そしてそれをバラされちゃう水野^^;;
・水野の暴言に課長呆然(爆笑)
・結局速水さんの嘘ですか。どれくらい未練があるのか計ってるようなヘッドでしたね!もう、早く告白してしまえよ!ところで2期のはじまる前の「大恋愛」って全然出てきてませんよね(苦笑)
・ツッコミどころは少ないけど、うーん、今回はちょっと微妙だったような・・・話が冗長というか・・・。後半もうちょっとテンポが欲しかったというか。

次回。
桜井の犠牲もやむなしってなによ―――!?Σ( ̄□ ̄;)
ハンチョウの半泣きの「申し訳ありませんでした」はちょっと萌えましたけど・・・・。


-------------------------------------


一週間が長いのに時間が足りないのはなんでだー!

ところで、先日久し振りに高校時代からの友人3人とご飯に行ったんですが(1ヶ月遅れの新年会)
携帯出した途端に、「ハンチョウ見とん?」と友人の一人にバレました・・・・。
神南くんストラップつけてたから・・・・!!
一発で見破った人は初めてです。いつも「なにこれ?」と言われて説明してるのに。
いやでも、彼女は私が腐なのを知ってるので、ちょっと戦々恐々(笑)
とりあえず、原作プッシュしてみました。<でも布教はする人(爆)



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事です!
お心あたりの方はどうぞv

>はなこさま
こんばんは~vショコラ日和読んで下さってありがとうございますv砂吐きどころか毛穴からチョコレートですか?!(笑)はなこさまを舐めたら甘そうですv(爆)甘々を楽しんで頂けたなら嬉しいですvvムラサメは長男なので、こういうところは妹弟には結構甘かったりします(笑)お兄ちゃんですからvちなみにおやつ関係だと次男は三男に「好きなの選んでいいよ」と優先させちゃうので、クロキはスダ兄が大好きだったり・・・(笑)
はなこさまも原稿お疲れさまでしたー!ええと、私は本当に名前だけ主催というか、まだ主催らしいことをなにもしていないので・・・(汗)あやせさまと未人さまにおんぶに抱っこな感じでございます^^;;私もはなこさまの原稿を拝見するのが楽しみです―――vvところで、春コミでははなこさまとお逢いできるんでしょうか??わくわくv前日とか空いてましたら、一緒にお台場めぐりとか致しませんかっ?!
ではでは、コメントありがとうございました―――!


>「Familyの布団を~」とコメント下さった方
こんばんは~vFamily新作読んで下さってありがとうございますv羞恥と自己嫌悪の極限で蓑虫になってるアヅミさんを可愛いと言ってもらえて嬉しいです(笑)たぶんきっと、ハヤミさんも「可愛いなアヅミは」とにやにやしてるんじゃないかと思われます☆
ではでは、コメントありがとうございましたーv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
