叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新公安捜査Ⅲ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
ここんとこ、いつのまにか沈没してる日が増えてます・・・。
昨日なんかルパン見ながらいつのまにか寝ていました。
「とっつあんどうなったんだっけ?」と今朝姉に聞いたら
「甦ってたよ」と言われてちょっとほっとしました(笑)


姉がハンサム/スーツをものすごーく楽しみにしています(笑)
いや、一緒に映画館で観たよね?
なんだか最近谷/原さんが気に入っているのか、この前も曲げられない女を見てたときに「谷/原可愛い!!」と叫びに来たし(笑)
イケメンなのにそれに甘んじない身体を張った演技が好きらしいです。私も好きです。
見終わった後に「キモッ!谷/原キモッ!」と連呼しながら好感度は急上昇しました(笑)

不細工役が須田チョウですが・・・・実際に須田チョウがこういう映画を黒木と観てたら、と妄想(ドラマ版)
黒「須田さんはこんなスーツ着る必要ありませんよ!」
須「お前に言われてもね・・・」
黒「須田さんの中身もちゃんと好きになってくれる人じゃないと。ちなみに俺は分かってますから」
須「そういうのは彼女に言ってあげたら?」

・・・すみません、原作でもドラマでも黒木を幸せにする気はないらしいです私(爆)
でも黒須にはラブラブしててほしいです。矛盾?


新公安捜査Ⅲ、読了!
裏表紙に「都庁シリーズ堂々の完結編!」と書いてあったので、「・・・・これで終わっちゃうの・・??」と半信半疑だったんですが・・・。
すみません、こんな風な決着がつくとは思いもよらず、ラストは思わず「・・・ええええっ?!」と叫びました(苦笑)
そ、そうきたか・・・。これは、全6巻で完結かなぁ・・・。
ホタさん的には良かったのか悪かったのか。
相変わらず田中課長は総攻めですね~~~!うん、ホタさんが建物を出た瞬間に電話が掛かってきたりするので、自分は課長に監視されてるんじゃないかと疑いを抱いていますが、普通に監視されてるに一票(笑)
前の巻で「惚れてる女を信じられなくて~云々」と言ってるので、「・・・つまり“愛”じゃないんだな」と呟いたりしてしまいます。うーん、独占欲?
鹿取先輩、ハンパねぇ・・・・。
要ちゃんと安西は相変わらず可愛くて大変よろしいです(愛)要ちゃんの純情さにきゅんきゅん。ホタさんに助けを求めたり、顔真っ赤にしたり、頬を膨らませたり・・・もう大好き!!これで、村雨より年上だと思うと眩暈がしますが・・・村雨が老成しすぎてるのか・・?妻帯者だしなぁ・・・。あ、いやいや、要ちゃんだって妻帯者だぞ!
安西もホタさんのこと大好きですよねvv
鹿「とうとうホタルの手下になっちまったか」
安「希望通りです」
鹿「もう出世は無理だな」
安「とんでもない。ホタルさんと違って、自分は結構要領がいいんですよ」
鹿「なによりだ。警視になってホタルを顎でこき使え」
安「そうします」
蛍「あほか。とっとと食え」
なんでこんなに可愛いんだろうこの人たち。
鹿取&安西のコンビもなんだか可愛くて好きです(笑)
今回室町がでなくてちょっと残念。そのかわり、ホタさんのライバル桃山さんが今回出張ってますよー。
中村さんVSホタさんの構図にもちょこっとだけ変化というか・・・。
「男色の趣味はないが、しかし、君なら会う時間を捻出してもいいかと思う」と中村さんに言われる始末。


ホタさん&鹿取のコンビは大好きですが、この二人と速安をぶつけたら合わないだろうなぁと思ったり。
速安はあのふたりに比べたら清廉潔白すぎる気がする。
倉島君や蘇我君は合うかも。やっぱり公安だからかなー。
あと黒田さん三好さん松本あたりと、とせいの日村さんを会わせたいです!任侠団体同士で(笑)


-------------------------------------

最近カウンターの回りが早くて、実は密やかにビビっています・・・。
ありがとうございますっ(o_ _)o))
更新あまりなくてすみません~~~っ。
(でもうちは基本的に感想サイトなのでこれでいいのか・・?)
原稿頑張ります・・!


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントのお返事です。
お心あたりの方はどうぞ!

>くろみみさま
こんばんはーvお返事が遅くなって申し訳ありませんっ;
「嘘つき!」って泣きましたよね・・・。彼がどれだけの覚悟で罪を被ることにしたのか分かるだけに・・・。「刑事部屋の容疑者たち」な感じですね!(笑)原作は一人一人が密やかに行動してましたが、ドラマはみんなで額突き合わせて歯医者の予約入れたのかなぁ、と思って、仲良しぶりににやにやしてしまいます(笑)ハンチョウ愛されてるv
なんか村雨って、一期のときの女将に話しを振られてで咳き込んだり、「男が全部そういうわけじゃ・・」と微妙に目が泳いでたり、身に覚えのありそうな態度ですよね~~~。なんなんでしょう(笑)2期の1話目からやたら黒須が仲良しですよね!
一期は貶し愛みたいな感じでしたが、2期はこのままラブラブ路線で行って欲しいです!
鹿取先輩のスウェット、あれ、本人が買ったとは思えないので(笑)円の女将が見立ててみたのではないかと思いました・・・・うーん、強面なはずなのになぁ・・・w私も要ちゃんは大物だと思います。あの鹿取先輩やホタさんに付いていける時点で(爆)
要ちゃんも安西も「仲間はずれにしないでくださいよ」って、ホタさんに接触するのが可愛くてたまりません。ホタさんが愛されてると和みます・・v課長、パンツの色まで報告させてるんですかっ!(爆笑)身ぐるみはがされたときに、「昨日は何色だったね」と言われたら屈辱というか空恐ろしい気分になるだろうなぁ・・・(笑)勝てないはずですw
「一回でも勝ったら抱かせてあげる」なんてそんな餌をッ!もう両方とも意地ですよね!!文字通り食うか食われるかの戦いですvでも負けちゃうんですよね~~うふふ。その妄想、そのまま突っ走ってください!
ではでは、コメント有り難うございました―――!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
