叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと一日・・・
2010年02月05日 (金) | 編集 |
前の仕事が2,3日に一回休みのシフトだったので、
なんだか一週間がとても長く感じてしまいます・・・。
でも講義が長く感じるだけで、家にいる時間が短くなったからやらなきゃいけないことはあまり出来ていないという・・・。
原稿は・・・・今8割くらい・・・??
私の場合、校正に1割なのですが・・・頑張ります・・・。


アンソロの方の投票も、皆様ありがとうございます~!
なんかこう・・・ドラマをやってるせいもあるんでしょうが、じわじわ増えてます。
こんなに安積班ファン、いるんですね・・・・!とちょっと感動しました(笑)
表紙のラフを主水さまから見せて頂いたのですが、格好良くて興奮しましたよー!


そういえば、7月から「もやしもん」が実写TVドラマになるそうで!!
まじでか・・・、と呟いてしまいました。菌達はCGみたいなんですけど。声は?!
アニメの声があまりにも可愛くてメロメロだったので、ああいう声でやってほしい・・・。
そして目下のところ、蛍ちゃんを誰がやるのか気になります。
あのカッコが出来る男子って結構限られるぞ・・・。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事です。遅くなってすみません!
お心あたりの方はどうぞ!



>はなこさま
こんばんはー!就職祝いのお言葉ありがとうございますー!1ヶ月は研修で、仕事に慣れるまで多分2ヶ月は軽く掛かるので、無理をしないように頑張りたいと思います!ありがとうございます!
一応、就職が決まったので、春コミはなんとか頑張って行きたいと思っております(まだ休みは確定してませんが・・・)はなこさまともお逢いできるといいなと思っておりますーv
4話の速水さん、中身が神南くんだったらそれは納得です―――!!それは驚愕の事実ですね!(大爆笑)背中にチャックがついているわけですよね? ・・・・それにしても、どうしてドラマ班は、速水さんをあんなちゃらい男設定にしちゃったんでしょうか・・・(涙)今回は特に原作の面影がどこにもなかった・・・・。
ところでまだ原稿中なので、はなこさまの早乙真を原稿終了のご褒美と思ってまだ読んでいません。早く読みたいです・・・!
終わったら感想したために伺いますね!
ではでは、コメントありがとうございましたー!




>くろみみさま
こんばんはー!
あ、ハンチョウのワタクシの感想はご覧になりたいときで構いませんよー^^;;こちらこそ、続きから~閉じた方がいい方もいらっしゃるだろうなぁと思いつつそのまま書いていますので、すみません!
公安捜査、まだ持ってませんでしたが^^;;、くろみみさまの萌え語りは嬉しかったのですよー!ありがとうございますv布教大好きなので(笑)
私も、要ちゃんは単細胞だと思いますよ!(爆笑)瞬間湯沸かし器ともいう・・・。あれで要ちゃんが3係の最後の良心(でしたっけ?)というのだから・・・・推して知るべし(笑)前の係長を無事に送り出せたのはいいのですが、送り出しちゃうと淋しい私です。新しい係長はあの6人を手懐けられるんでしょうか・・・・・。あまりの不幸に思わず合掌したくなりますね(笑)
足りない分はカラダで支払ってるホタさん!!(鼻血)素敵すぎます!!徹夜麻雀のあとはやっぱりどこかに連れ込まれているんでしょうかっ!(笑)徹夜なのにまだ寝かせて貰えないのかしら、ふふv
一丸部長がデレたのにも驚きましたが、ホタさんがそもそも丸くなっちゃって・・・年でしょうか(爆)鹿取先輩がもう五十路の大台ですよ・・・(遠い目)
新Ⅲ、もう読み終わってしまわれたでしょうか・・・・!って、私が読むまでネタバレはちょっと待って下さい(笑)読み終わったら感想書きますね~!
ではでは、コメントありがとうございましたー!




>natsukiさま
こんばんはー!本当に、今週は完全に速水さんの使いどころを間違えましたよね!・・・というか、まだヘッドの性格を脚本家があまり把握出来てないのかなぁ・・・と思ったりしました^^;; 今のところちゃんと使えてるのって、難波江さんだけのような気がします。話自体はそんなに悪くなかったと思うんですけど・・・。原作ヘッドとドラマ速水、顔を合わせたら原作ヘッドが強すぎてお話にならないような(笑)署長だって怖くないのに!はなこさまの「神南くんが入ってる」のには納得ですよね!(笑)
確かにドラマを見た後に原作読むとほっとしますね~。やっぱりnatsukiさまも村雨が歩み寄っているように見えますか?!須田チョウは「チョウさん」と呼び続けて欲しかった!今現在、安積班の変革期の真っ只中なんでしょうか・・・新庁舎にもなりましたしねぇ・・・。
ではでは、コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
