叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぁみりー!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
はなこさまから頂いた、Family!サイドのSSをアップさせて頂きました!
長男ムラサメの話です・・・可愛いなぁvv
はなこさま、ありがとうございます~~。

Familyは一番最初に設定をざっと決めたのに、まだ書いてない話はあります。
結婚前後の話とか、妊娠前後とか、サクライ出産後のみんなの記念撮影とか!
Familyの世界だと名字が存在しないので(笑)
ムラサメ~サクライまで全部漢字変換して誕生月まですでに決めていたり・・・。
もちろん父さんが全員名前つけてますよ~。
(誕生月はムラサメが9月、双子が6月、クロキが12月、サクライが4月。
漢字変換は群雨、澄田、瑞乃、玄樹、桜生)
あと普通の速安だと安積さんの一人称は「俺」ですが、
Familyの母さんは「私」で統一していたり、しています。
以上、本編には関係ない裏話でした(笑)


そしてアンソロ原稿の〆切が早まったのでアワアワしています・・・。
バレンタインFamilyを書いている場合ではないのか・・!(原稿からの逃避・・・)
あ、でも季節ネタは外したくないので頑張ります!



それから、来週土曜日23日、23時から、
祝☆新刊「夕暴雨」茶会を催したいと思っております~!
ご都合の宜しい方はぜひぜひご参加くださいませ。一緒に萌えを叫びましょう!
・・・・って、私もまだ、半分くらいしか読んでいないのですけど(笑)
半分しか読んでないのに、速水さんのあれとかそれとかで悶えます。あぁん!
やっぱりセンセーは、腐女子の上を行きなさるなぁ・・・・(しみじみ)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事です!
お心当たりの方はどうぞv



>natsukiさま
こんばんはーvv先程は会議お疲れさまでございました!やっぱり、本になって、違う活字になると感触も違いますよね!☆私は最初の方を全然読めてなかったので、ものすっごい楽しいです!!(いえ、某さまの感想を眺めてこんなかなぁ、と妄想をたくましくはしておりましたが!笑)
動く特車二課の世界はまだ見てないのですが、漫画を少し読みまして・・・・・本当に出るとしたら、どんな絵で!声で!とか色々妄想が広がりますよね~!(大興奮)わたくしも安積班フルメンバー(もちろん速水さん付き)で出して頂きたく思いますよ・・!!
natsukiさまも、友達公園で黒木を格好いいと思われたクチですか(爆笑)というか、どれだけドラマ班の黒木ってば・・・・低スペック振りに涙がでますよ・・・。ホンネの~は見損ねてしまって・・・悔しいです(>_<)抜き打ち検査・・じゃなかった、予告なしの訪問だったんですよね!?
ではでは、コメントありがとうございましたーv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
