叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ~~
2010年01月13日 (水) | 編集 |
新刊の発売ですね~。でも発売日≠書店に並ぶ日じゃないので、
明日にでも電話して取り置いてもらおうと思ってます。
あああ、文庫本派なのにー・・・。
明日は友達公園ですねー!個人的に853とおもいっきしかぶって涙が・・・・・。

なんだか気ばかり焦ってしまって・・・落ち着かないので今野作品を読んでいました。
「鬼龍」と「ジャズ水滸伝」の2,3巻。新装版じゃない、旧版のほうで・・・。
あの表紙とイラストはどうかと思うんですが(苦笑)
あ、でも3巻の裏表紙にいるスーツにグラサンな若かりし頃の今野先生は格好良かったっす(笑)


『鬼龍』読了。
こんの作品にしてはエロが多い・・・。びっくりしました(笑)
そして主人公のHシーンがあってびっくり!(笑)そんなにどぎついわけでもないけど・・・。
鬼龍・・・鬼道衆の血筋ってことで、鬼の伝承について語られていますので、民族伝承好きな人は興味深く読めるんじゃないかなぁ。

それから超能力者シリーズ。
2巻目は比嘉さん、3巻目は古丹さん主人公・・・とだんだん続いていくようです。
というか、なんか・・・手元に熱波がないせいかもしれないけど、「・・・こういう外見描写だったっけ?」と思ってしまいました。
比嘉さんアフロだったっけ・・・。
特に熱波の古丹さん。「・・・成長したねぇ」としみじみ呟きたくなります(笑)


「パラレル」が読みたいんですが、あと何を読まないといけないんだっけ・・?と思って書きだしてみました。
・「我が名はオヅヌ」
・「触発」○「アキハバラ」○
・「襲撃」「人狼」
・「陰陽」「憑き物払い」「鬼龍」○
あと最低2冊・・!


ぽちぽちありがとうございますw
続きから拍手コメントお返事です。
お心当たりの方はどうぞv




>Kさま
こんばんはー!楽しみにして下さって嬉しいですvvありがとうございます!
ヘッドの「ヤキモチ」発言、ちょっとスルーしてしまったのですが(苦笑)、あれ、「安積、妬いた?妬いた?」と窺ってる感じなんだよなぁと思った次第です(笑)ヤキモチ妬いて欲しいんですよねw高城さんとの過去は当然知った上で、心配して欲しいですよね!「お前呼び出されたんだって?」とかって・・・・一体あの二人になにがあったのか、気になります~~! 桜井が村雨の腕をどついた後になでなでしてましたね(笑)相変わらず安積班はスキンシップ率が高くてにやにやしてしまいます。DVDで課長の許可☆も出たことですし、忠犬桜井路線は引き続きありそうですねw
あとで視聴率見たんですが、そこまで高くはないですね・・・ものすごく低いわけでもないので、このまま徐々に上がっていって欲しいものです!そして、3があるといいですよね♪
ではでは、コメント有り難うございました!今年もよろしくお願い致しますー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。