叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じんなんしょあずみはん
2010年01月05日 (火) | 編集 |
今日の更新は「神南署安積班」でした。
シリーズ初の短編集。
なんか・・・これ、最初に読んだときがドラマ第一回放送日の次の日だったんですが、
「なんというキャラ萌え短編集なの?!」
と驚愕したことを覚えています(笑)それと、「あぁ、自首ってこんな話だったんだ・・・」とか。
ベイエリアの最初のほうだと、そこまでキャラクターに焦点を合わせている訳じゃないから、安積さん以外がどう思ってるのか、というのがいまいち見えにくかったりするんですが、これ読んで、
「速水さんかっこいー!」「安積さんかっこいー!」「・・・・村雨、かわいいな・・・!」とか色々萌え滾りました(笑)
ドラマの愛想のいい安積さんに衝撃を受けたあとに、格好いい速安の短編読んでクリティカルヒットしたっぽいです。
なんでおっさん同士のやりとりがいちいちこんなに可愛いんだ・・・(唖然)


ハンチョウ2まであと一週間を切りました!!
覚え書きも今回で一旦中断です。(再開は・・・ドラマが終わってもう一周ドラマ感想書いてだと半年後ですが・・・)
来週からはブログのほうで、感想を綴っていく予定です。他の皆様の感想を読めるのもめちゃくちゃ楽しみvv
わくわく!
えーっと個人的には、、脚本は(ドラマの構成としては)一話は期待値を下げてみます・・・。
せめてI原さん、1の最終回のクオリティをお願いしますよ・・!(←最終回しか評価していない)
ま、動く安積班と速水さんが見れるだけで嬉しいですがね!

そうそう、某MさまからT○Sの情報誌をいただいたんですが(ありがとうございます!)ハンチョウ載ってるんですねv
2Pですが・・・。
撮影エピソード、村雨がいちばんおかしかったです(笑)
桜井にむちゃぶりしすぎて、だんだん応えてくれなくなったらしい。
あと安積さんが携帯番号を言うシーンに、テスト撮影で須田チョウの番号を言ってみるとか。なにやってんの(笑)

それにしても、1ページ目。みんなが揃ってるところはともかく、村雨と安積、速水と安積のツーショットが一枚ずつあるのってどうなの?ねらってんの?(←穿ちすぎ)

あとは・・・・早く神南くん待ち受けを出して下さい―――!


ぽちぽちありがとうございますv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
