叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめ・前編
2010年01月02日 (土) | 編集 |
新年は、神社をふたつはしごして、温泉に行きました。
それで家に帰ってご飯をして、「のだめ」映画の最終楽章・前編を見に行って・・・帰ってきたのは夜中近く(笑)
一日だと千円でみれるので・・・あとは水曜日にしか基本的には映画に行きません・・・。

のだめよかった~!
海外ロケですごい、という噂は聞いてましたが、すごかったです。生演奏聴いてる気分。映画館で観るのがいいですね!
そしてCGもすごかった。変態の森がCG使いまくりで・・・・あと千秋の頬がぽっとよく染まっているのがおかしかった・・・あれはなくてもいいんじゃないか(笑)ちょっと気持ち悪いw
のだめが池に落ちるところとか、床にばったーんと倒れるところが、のだめの「はりぼて」なのが気になりましたが・・・。人形じゃん!(  ̄口 ̄)ノ★))
じゅりちゃんは本当にのだめだなぁ。すごいはまり役だ。

谷原さん存在感ありすぎ・・・。
たまきさんといい、たにはらさんといい・・・・あんなにイケメンなのに、イケメンから外れた変顔するところが好きです。
むらさめももっと変顔したら、私の中の好感度がもっと上がると思います。事務所的に無理かしら(笑)本人はお笑い大好きなのに・・・。

くろきくん(のだめ)を観ながら、黒木(安積班)を思い出しました。そういえば小説読んでるときの黒木のビジュアルはくろきくんだったなぁ・・・というのを思い出しました。
名前が同じってだけじゃないのか自分?
あ、でも激しく不幸属性な所は結構似てますよね☆(酷)


原作の最後を読んでいないので(完結しちゃったんですよね?!)
後編公開の4月が楽しみですー♪



ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事です!
お心当たりの方はどうぞv

>氷雨さま
こんばんはー!明けましておめでとうございますv
Family!の新年、読んで下さってありがとうございます!正直、高三(あぁ、ちゃんと年齢を書かなかったので、別に中3でもいいんですが・・・)にもなって母さんの隣で寝たがる長男はどうなんだろう、と思いましたが・・・(爆)原作が年を取らないので、うちもムラサメが大学受験したあとは一応書かない予定です。多分一発合格はしてると思います(笑)
今年が氷雨さまにとってよい年になりますように。
コメント、ありがとうございました!



>あやせさま
こんばんはー!あけましておめでとうございますvv
Family!の新年にお言葉ありがとうございますー!あやせさまに幸せだと言っていただけて、私も幸せですvFamilyサイドの年齢設定だと、アキラちゃんが40手前くらいになるんだと気がついて吃驚しましたが(笑)隣はアキラちゃんがしっかりハルさんの手綱を握っているので、まだラブラブだと思います(笑)
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますー!
ではでは、コメント有難うございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
