叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
ランティエ来ました!!
「郵便物来てるよ~」と姉から手渡され、きゃぁぁぁ!!とリアルで雄叫びを上げました(爆)
詳しい感想は後で上げますが、もうっ!(声にならないらしい)
今野先生、大好きだ・・・!!(悶)

あああ~~新作が読めるってなんて幸せなんだろう・・・(しみじみ)
よい年が迎えられそうです(笑)<単純極まりない。

あ、「新顔」の正体は水野でしたよ~~!
うふふ。


ぽちぽちありがとうございます!
続きから拍手コメントお返事です、
お心当たりの方はどうぞv

>「神南署覚書よみました!」の方
こんばんはーv読んで下さってありがとうございますvv安積さん、高卒組なんでしょうかね?学生のころは~とか言っているのでナチュラルに大卒だと思ってました^^;;高卒だとすると鳥飼さんとか宇津木さんとか速水さんも・・・?(笑)引き続き、安積さんの学歴については調べてみたいと思います。
コメントありがとうございましたー!



>あやせさま
こんばんはー!覚え書き読んで下さってありがとうございますv本当に原作最強!ですよね(笑)なんでそんなに好きなの―――!とこっちが照れますよ!「いいぞデカ長」と拍手してるし、嬉しそうだし。はい、バイブル認定してもいいと思いました(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!


>氷雨さま
こんばんはーv覚え書き読んで下さってありがとうございます。頷き過ぎて首痛め・・・って大丈夫ですか・・・(汗)
速水さんがめちゃくちゃ安積さんのことが大好きオーラを発していておかしいですよね(笑)
ドアーズの爬虫類呼ばわりって・・・(涙)なんだかなぁ・・と思いつつ、こういうバラエティは苦笑いです。村雨(の中の人)の好感度は確実にUPしたと思いますが(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!


>Kさま
こんばんはー!覚え書き読んで下さってありがとうございますvこれを一番初めにお読みになったんですか!それはそれは・・・・速水さんが安積さん好きすぎで唖然としませんでした?(笑)
村雨ファンのお嬢様なのに、友紀子さんが安積さんを好きなのは嫌なんですねv「噂」は速水さんと安積さんの絆の強さに、友紀子嬢がなすすべもない話だと思ってます(笑)いっそのこと、村雨活躍の「予知夢」なんてどうでしょうw私はこれで、「村雨可愛いなー!」と思ったので(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたvKさまも、よいお年をお迎え下さいませ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
