叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいしちょうじんなんしょ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
本日の覚え書きは「警視庁神南署」でした。
・・・・なんか、ものすっごい楽しそう~~~~な速水さんがやたら目に付いたような気がするんですが気のせいでしょうか。
本当に速水さんって安積さんのこと大好きですよね・・・(笑)


あ、今日から冬の陣ですよね!!
行かれる方はインフル等お気をつけて、楽しんでいらしてください~~!
(羨ましい・・・!←本音)


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手お返事です!
お心当たりの方はどうぞ!


>Kさま
 こんばんは~!コメント大丈夫でしたのでご安心下さいませv
そして、こちらこそKさまをはじめ皆様にコメント頂けてとっても嬉しかったです!ありがとうございます!今年2月に二重標的を読み始めたころは、まさか自分がサイトまで作ってるとは思いも寄りませんでした(笑)萌えの勢いって怖いですね!(爆)感想も作品も、書き続けていられるのは読んで下さってる皆様のおかげだなぁ~と思っておりますv多謝v
お嬢さま、ちょっと素質ありすぎじゃないですか?!(大爆笑)なんという慧眼。素晴らしすぎます!! 速水さんは安積さんだけいればいいし、安積さんも速水さんがいてくれるので充分幸せに見えるのは、腐女子フィルターがかかってるからだけじゃなさそうですね☆(きっとドラマはそういう仕様なんです!←結論)それで原作をお読みでないということは、原作をお読みになったときの感想が気になりますね~~~!(笑)13話は、ほんとに、もう・・!(悶)パート2、これ以上となると・・・ちょっと子供には見せられないものになりそうですね!プロポーズ、キスときたので、そろそろセクハラまがいをかましそうです。マジでお願いしますT○Sさん!(どんなお願い・笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!Kさまもよいお年をお迎え下さいね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
