叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えりん
2009年12月27日 (日) | 編集 |
獣の奏者・最終回でした。
エリン役の声優さんが最後まで棒読みな感じがしたのがあれでしたが、王獣がめっちゃ可愛かったので好かったー!
原作でもアニメでも、クライマックスは竪琴を使って王獣と会話する場面だと思うので・・・それ以外は正直どうでも・・・(苦笑)
ジェシがちらっと出てたのは嬉しかったです。で、でもイアルさん・・は・・・?お父さんもちゃんと出して―――!
(しかし原作でも2と3の間はかなり唐突だった気も・・・え、エリンお母さんになってる?!だったし・笑)

しかし、原作の3,4がアニメ化するんだったら、後半は観れないと思います。怖すぎる。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます!
お心当たりの方はどうぞ!
>はなこさま
こんにちはー!隠蔽は伊丹さん視点だけじゃなくて、他の登場人物でも楽しそうですよね!そうそう、谷岡さんの観察日記というのもいいですね!(大笑い)「今日の竜崎課長は~」となるんですよ。また出てきてくれないかなぁ谷岡さん・・。
羊、須田チョウですか!確かに須田チョウのアニマルイメージは羊ですね!もっこもこのふわっふわ。CM観るたびに、「須田チョウ・・」と呟いてしまいそうです。須田チョウが道案内してくれるなら是非使いたい・・・。驚きまくっているツツミさんも可愛いです。癒されます~v
その待ち受け画面と呼び出し音、大丈夫です私も去年同じコトをしていました!!・・・あ、いや、薫ちゃんの方ですが(笑)「うっきょうさ~ん、でんわですよ~!」って・・・言ってくれてたのになぁ・・(さめざめ)ハンチョウもそろそろ待ち受け開始してくれないかなぁ~とワクワクしています。神南くん!あと、係長に「電話・・・電話鳴ってるぞ?早くしないときれちゃうぞ~」とか言ってほしい!(ヘッドでも可)(ちなみに今の私の待ち受けはクラゲです・・・笑)
ではでは、コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
