叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
iコンシェルの羊が可愛い。
2009年12月26日 (土) | 編集 |
基本的に羊・・じゃない執事属性の人好きですね。
貝沼次長とか!
貝沼さん視点でスピンオフとか・・・書いてくれないかなぁ・・・!(またマニアックな・・・)
いやまぁ、イタミン視点の外伝であんなに萌えさせられたので、是非外伝の外伝とか・・・。
戸高さんとか冴子さんとかでもいいんですが・・・。
冴子さんだと、竜崎の駄目っぷりがこれでもかと暴露されそうですが(笑)
うん、竜崎とは結婚したくないな私・・・。
そういえば、某さまに「今野キャラで好みと言えば?!」と訊かれて、「伊丹刑事部長ととせいの日村さん」と答えた私。苦労しそうです!と言われてしまいました(笑)そうですね・・・。でも苦労人好きなんですよ!
キャラとしては速水さんもかなり高ポイントなんですが、仮に恋人になったとしても、同期で同僚の男を最優先されそうで・・!(爆)速水さんならお兄ちゃんにしたいです(笑)


今日は年賀状書きに勤しんでおりました。
いつも無料素材サイトからイラストをダウンロードしてきてワードで作ります。
自分の分の印刷はすませたので、あとはコメントをちょこっと書くだけです!
明日には出しにいきたい!
今年は姉が旅行の写真を使って作りたい!というので、一緒に年賀状の図柄を考える予定です。
でも姉が忙しすぎて全然着手できてません・・・大丈夫か・・・??(汗)
いつも100枚以上あるのに・・・。


ぽちぽちありがとうございます!
続きから拍手コメントお返事ですv
お心当たりの方はどうぞ!

>はなこさま
こんばんは~!MerryChristmasでした!同期読んで下さってありがとうございます~~!乾杯だなんて!ありがとうございます、嬉しいですw宇田川くんが「逢いたい」って言っても蘇我くんは「ごめん」ということしかできないので、二人の間だと禁句に近いんじゃないかと、思ったりしております。切ない!でもちゃんと逢いたいって想ってくれてるのか蘇我くんも不安だったりするんですよ!うちの宇田川くん格好いいですか?うちの宇田川は攻め様でもあるので、あんまり可愛くなってくれません・・・(笑)
もう、本当に蘇我宇田はデートの場所のバリエーションが少なすぎますよね~~・・・。同期2を書いてくれ!と思います。はなこさまのクリスマス蘇我宇田も可愛かったですー!!キスするために酔っぱらっちゃったのでしょうかっ☆うふふ。蘇我くん=プレゼントな宇田川くんの発想が可愛くて悶えました!
ではでは、コメントありがとうございました~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
