叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
icon
2009年12月22日 (火) | 編集 |
萌を抜きにして、作品の完成度で言ったら、イコンが一番好きな長編作品かもしれないです。
しかし長かったな・・・・・・。
バーチャルアイドルといえば、なんとなく初音ミクを連想。
15年前にこういう作品を書いている先生は、やっぱりすごい。


ハンチョウ2のCM見ました!
ラスト、みんなでにこっと笑顔でポーズを取ってるのが可愛いーv
あと3週間ですよね!楽しみ!
(でもでも第一回は石原さんなので、脚本的には期待値は下げます、私。^^;;)
(どうもこの人とは合わない・・・・最終回はまだよかったけどなぁ)
安積班の面々とヘッドに会えるのを楽しみにしていますw

1月からハンチョウ2がはじまって、安積班の新刊がでて、安積班の短編の新作も読める!スクープ2の連載もはじまったし!
1月早く来い来い!
あ、年賀状書かなきゃ!(焦)<どっち。


ぽちぽちありがとうございますv
続きから拍手コメントお返事でございます。
お心当たりの方はどうぞ!




>はなこさま
こんにちはー!はわわ、すみませんメール返せてなくて!(焦)
スクープ2,本屋で立ち読みだったんですが、すっごいわくわくしました。しょっぱなから鳩村さんが、布施ちゃんを捜してイライラしているし(笑)布施ちゃん、内面をうかがわせないと言う点で、結構不思議ちゃんなイメージなんですが、相変わらずで可愛かったですvv夕暴雨を読む前に、パトレイバーを観ていたら(3本あるらしい)楽しいらしいです。私も予習で見てみようかなと思います(笑)
 妊娠ネタありがとうございますー!実ははなこさまに取材を申し込もうとしてたんですが、先に拍手でいただいてしまい・・・えっとこれからも色々うかがってもいいですかっ?(にじり寄り)双子って蹴ったりしないんですね!((@_@)初めて知りました)母さんのお腹のなかでぎゅうぎゅうに詰め込まれてるスダミズノを想像して、「母さん大変・・・」と思わず呟き。そちらの双子さんは、双子の絆とかあったりします?(興味津々)
 クリスマス、ほんとに短いんですが・・・(汗)楽しみにして下さってありがとうございます!
ではでは、コメントありがとうございましたー!メルしますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
