叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクープ2!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
小説すばる、そろそろ出てるんじゃないかな!と思って出掛けたついでに本屋に行ったらビンゴ!!
スクープ2の連載はじまりましたよ!!
スクープの面々が第一回でほぼ全員顔見せで、すっごい嬉しかった!
うわぁ、布施ちゃん、黒田さん、久し振りー!という気分です。鳩村さんに鳥飼さんに香山さん、持田さんまで!
相変わらず布施ちゃん可愛いし、黒田さんはツンデレだし。なんだよ布施の席って!!(爆笑)
布施ちゃんもなんの疑問も持たずにそこに座っちゃうし!

読んでいて、鳩村⇒布施→←黒田、みたいな構図が浮かびました・・・。
本屋でうっかりにやにやしちゃったよ。


これから毎月今野先生の新作が読めるってほんと幸せだなぁ~~vv


パトレイバーも借りてこないとなぁー。

-------------------------------------

なんかバタバタしていて、メールのお返事がなかなか返せなかったり、更新がなかったりですみません!(汗)
某Hさまに、すっっごく可愛いFamilyネタをいただいたので、それで書こうかなぁ、と思って調べものをしています。
母さんは帝王切開、となんの根拠もなく思いこんでいたのですが、(安全のために、とは思ってましたが)
調べてみたら帝王切開じゃないと無理だ、と結論に達しました・・・・そりゃそうだ、骨盤開かないよなぁ・・・(呆然)
しかし子供なんて産んだことないので細部が分からん!

あ、クリスマス更新は同期です。短いやつなので、クリスマスネタもう一個くらいは書きたいけど時間があるか?!
小説書くときって集中できる時間が必要なのに、なかなか時間が取れないのが(涙)
防諜班も揃えたので、早乙真も書きたいなぁ!



さて、夕方から定例会メンバーで忘年会です。
火鍋初めてなので楽しみv


ぽちぽちありがとうございますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
