叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
物色中
2009年12月09日 (水) | 編集 |
先日ある会社の合同面接会に行ったときに、
「SNS」は入ってますかと訊かれたんですが。
どんなものかは聞くけど実際にはやったことないなぁーと思いまして。

検索したら結構あるんですね、SNS。
招待状のいるやつは無理だけど、
ちょっと覗いてみるのもいいかもしれないなぁーと思って、
婚活系と読書系で色々見ています・・・。

-----------------------------------


姉に「笑う警官」のチケットを上げたので、姉はお友達と行ってきました。
「・・・すごーく微妙だった・・!!」
と行って帰ってきたのにはもう苦笑するしかないですな。
ていうか、映画評論サイトでもかなりの辛口で言われてるのですが・・・。
原作ラブな私はもちろんですが、見てない姉ちゃんでも微妙だったか・・・。
(よかった!って言ってるの、役者のファンの方で未読な方々ばかりのような)
これにこりて、続編を作るのはやめて頂きたいような・・・・。
うーん、作者が喜んでいたら、まぁ、いいんですけどね。基本的に。


・・・・・・・キャスト全面変更して、監督変えて脚本を原作に忠実にして、
連ドラならまだ許せるだろうかしら・・・・。
新宮くんの処遇が個人的に一番「え―――!!?」でしたので・・・。
そういや、舞台もあったそうで、それは一体どうだったのだろうか。
気になります。


ぽちぽちありがとございますv
続きから拍手コメントお返事です。
お心当たりの方はどうぞ!



>ハガネさま
こんばんはー!おぉ、レッド読了なさったのですねvv布教大好きなので、「やった!」という気分になりましたvvうちの斎相にももったいないお言葉ありがとうございまっす!(照れ照れ)多分、相斎だと斎木さんが襲い受けな感じでしょうか(笑)どもまでも相馬さんがへたれですよね!うん、基本的に相馬さんはマグロの様な気がします(酷)斎木さんがあまりにもキラッキラ☆とした目で迫ってくるので、相馬さんはうっかり絆されちゃうんですよねきっと!(笑)これ、全部計算尽くだったら、斎木さん凄いなぁ・・・流石情報部!
ハガネさまも攻めを好きになるタイプですか!私もです!一緒vv今野作品の攻めは、文句なく格好いい代わりに、どこか淋しそうな人が多いような気がするので、なんとかして幸せにしてやりたいなぁという気持ちになるんですよねぇ・・・。
5月行けたら、ぜひぜひお逢いしたいです!お台場と神南署管内と大森署ツアーがやりたいです・・・ってそんなに時間あるのかしら?!(笑)ハガネさまも年末お忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいませv
ではでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
