叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きょこうのさつじんしゃ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
一回、「虚構の標的」に改題されてますが元に戻ってますね。
旧ベイエリアの3冊のなかで一番好きな巻なんですが、それだけに残しておきたい箇所が多すぎる・・!!
というわけでかなりギリギリ更新でした。
ていうか本当に速水さんは安積さんのこと大好きですね・・・・。(改めて唖然)
この巻だと何故か3歳年下になっています。年下なのにあの口の利きようはなんだ速水さん!(笑)
まぁ3歳差程度じゃあまり態度を改める要因にはならないかもしれません。署長だって怖くないんだし(笑)


あ、そうだ先日のログをお送りした方々で、文字化けになってるのがあったら仰って下さいませ!
もう一回送ります。
あやせさまのまとめが全てをフォローして下さってるので、多分そんなに支障はないと思いますが・・・。


----------------------

もう12月ですか・・・!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわー。もう今年が1ヶ月しかないなんて、こわー!

そうそう、実は・・・現在水面下で原稿中でございます。冬の。
夏と同じくMさまの御本にひっそりと寄生させていただく予定です。
そして夏と同じくFamilyで、今回はミズノの話です。
〆切まであとちょっと!と思いつつ、校正段階なのでこうやってつぶやけます・・・。
↑基本的に小心者。



うっかり月末休館日なのを忘れて図書館に向かってしまった・・・。私の馬鹿・・!!
ま、まぁいい、明日知人(例の頭の痛い原因)の待ち合わせ前にでもさらっと行こう・・・。

で、明日待ち合わせしているはずの知人は、何故か今日携帯電話を解約したそうで・・・。
「待ち合わせとか大丈夫なの?」
ときいてみたところ、
「心配してくれてありがとう」と来た・・・。あんたはまったくおめでたいな!(褒めてねぇ)
心配って、待たされる私の方ですよ・・・。3回ほど待ち合わせして、2回は20分は待たされてるからな・・・。もう一回は10分遅れ。待ち合わせルーズな人って私嫌いなんですよね・・・。
そして遅れるときは公衆電話からだそうだ・・・。あんたは一体どこの公安ですか(あんぐり)
都会ならともかく、田舎なのに・・・公衆電話探す方が時間掛かりそうですが?
ちなみに私が遅れるあるいは待ち合わせ場所に行けなくなった場合はどこに連絡すれば?
つきあってられん―――!!

ある意味携帯中毒だったんだろうか・・・。
メールが来ない・・・と気になってイライラしすぎるとか。4時間メール返信できなかっただけで「返事が来ないよ!」とメールが来たし・・・。いや、こっちは料理⇒食事中だし。携帯部屋に置いてるし。
知人の精神状態とか症状とかある程度訊いているのでさもありなん、と思ったりもしなくはないが。
悪いけど、これ以上親しくなりたくなry)
知人止まりだろう、これは・・・。向こうは気に入ってくれてるものの。

悪い人じゃないと知ってはいますが、なんか気に障るというか・・・なんでだろ。
すみません毒吐きでした。スルーして下さい・・・。


ぽちぽちありがとうございます。
続きから拍手コメントお返事ですv
お心あたりの方はどうぞ!





>はなこさま
こんばんはーvはなこさまに笑っていただけたら、私も回答した甲斐があったというものですよ!(笑)宇田川くんは、自動改札で引っ掛かった蘇我くんに他人の振りをして、あとで大笑いですか?!ひど!(爆笑)後からツボにハマって思い出し笑いしてる宇田川くんが妄想できました(笑)蘇我くんは記憶力はいいでしょう!ホタルさんも100個くらいの電話番号軽く暗記してましたし。キャバクラで笑ってる宇田川くん寝乱れてる宇田川くんとか・・・蘇我のメモリーに永久保存でしょうね!
宇田川くんは、せめて逢っている間くらいは、蘇我を甘やかしてあげてるといいと思います。宇田川くんの膝で思う存分ごろごろしてください。「なんだよ、もう寝たのか・・?」とキスした瞬間に蘇我が目を開けてびびる宇田川くん、とか妄想が膨らみます・・・ありがとうございます!
そしてそして、早乙女×真田!!(略って早真でしょうか・・?)素晴らしいですはなこさま!!(キラッキラ☆)そして読むのが早いですよ!私は講談社文庫版で読んでるんですが、しっちゃかめっちゃか(失礼)の方を借りてこようかしらと思いました(笑)うふふふー、はなこさまの早乙女真田が読めるなんて!役得過ぎますvえらっそうな早乙女さんが大好きです!!でもいざというときのこの人の微妙な小心者な感じがまた堪らんですよね!これから作品が増えていくのをわくわくとお待ちしておりますv
ではでは、コメントありがとうございましたー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
