叶音のスキナコト。小説・漫画・アニメ・その他妄想(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Family×レッド
2009年11月28日 (土) | 編集 |
昨夜お集まりいただいた皆様ありがとうございましたー(o_ _)o))
今後ともよろしくお願い致しますv


Family!更新。
すみませんレッド読んでない方は「何この人達・・・?」となるかなぁと思いましたが、私は楽しかったです・・・(笑)
母さんの身重時代の話なんですが、回収しないかもしれない伏線(意味ない)をばらまいてみたり・・・。プロポーズ話と妊娠直後の話を書いたら少しは繋がるかなぁ、と思いつつまだ時間がかかりそうです・・・。
まぁあまり深く考えないでさらっと流して下さい。母さんが妊娠してる時点でファンタジーですから!(爆)
母親とか書いてるくせに三人称は「彼」なんですよねぇ・・・。


-----------------

全サで応募してたにゃんこ先生のデカ抱き枕(90㎝)が来ました―――!!
ほ、ほんとにデカい・・・vv
肉球がらぶりー!
これでうちににゃんこ先生が3体いることになります。
90㎝、30㎝、15㎝(ボイス付き)・・・まるで親亀小亀孫亀のようだ・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
